スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚ジンギスカンを食す

2006/11/02 Thu 10:59

もうだいぶ前になりますが、「豚ジンギスカン」っちゅーモノを見付けて(確か
1パック300~400円くらいだった)オットの希望で買って見ました。
ラムジンギスカンで有名な「長沼」で作った新商品らしいです。
butajingisukan1.jpg

中身はこんな感じです。
butajingisukan2.jpg

焼いてみましたw
butajingisukan3.jpg

うんうん、肉は柔らかいし・・・美味いよ?美味いけど











生姜焼きぢゃ~ん、コレ!!(爆)

なんかもうひとつパンチを効かせて欲しいな、と。
いち消費者として申し上げておきます(≧д≦)ノ彡☆バンバン

いや、美味しいのよ、普通にね。でもちょっと普通過ぎるんだにゃ~

でもツユだくで野菜いっぱい食べれたから、そこは合格vv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぬぉぉぉ!!!ショウガ焼きか!!
それは、美味しいから文句ないけど、せっかく豚肉のジンギスカンという言葉に惹かれてしまった、わしとしてはがっかりだ・・・。

でも、基本(とmeiやんから聞いた)ツユダクはクリアしていたのはエライなあ。
うーん、いいなあ、やっぱり食べてみたいや。
ひなたんへ♪
ちょっと甘めの生姜焼き。
でもたまにはこんなのもいいかもね~って感じ?
話のネタにもなるし(ブログのネタにもなったしw)
ちょっと前にローカル番組で紹介されてて、気になってたのー。
ワタシはやっぱりラム派だなも~vv
あはは
ラムに見えるけど豚なんだぁ

で、生姜焼きなんだぁ(笑)

ジンギスカンが食べたくなってしまった!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

東京のスーパーでも
ジンギスカン用にラム肉を売る店が増えてきたょ♪
micaelaさんへ♪
そうそう、豚肉なんですよ~(笑)
そちらでもラム肉買い易くなりましたか?
あ!しまった!!
ジンギスカンのタレも送って差し上げれば良かった(爆)
こっちでしか買えないモノとかあるんですよ。
でも、タレもいずれそっちに進出するかな?
次にまた何か送る機会がありましたら一緒に送りますからね~うひひ♪

管理者のみに表示

