スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006/10/30 Mon 22:44

5月にご対面を果したmicaelaさんが最近信州に行ってらしたらしいんですが、
突然、「信州限定のキットカット送ったよぉ~♪」と嬉しいメール(≧∇≦)

さすが、ワタシのキットカット好きをわかってらっしゃる!!!(笑)
何味かなぁ~ワクワクしながら荷物の到着を待っていました♪

ピンポーン

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

宅配ドライバーさんを見送り、すぐさま玄関で開封!(落ち着け!!)

チョコ系に敏感な皆様にご報告せねば!!って事で、記事にさせていただきますv
10-30-1.jpg
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! りんご味?!初めて見た!<そりゃそうだ
1箱に普通サイズのキットカットが4つ入ってるのに、それを2箱もヽ(T∀T )ノ

10-30-2.jpg
リンゴの味がしっかりついてます♪
ほのかな甘酸っぱさと、りんごの爽やかな香りがとっても美味しいです♪
う~ん、この組み合わせ、なんだか懐かしい味がするぅ
↑幼い頃、青森に縁があったからりんご系のお菓子は結構食べてました

キットカット全国制覇とかしたいなぁ~(≧m≦*)
東京限定キットカットは戴いた事がありますvビターで美味しかったなぁ♪
甲州とか行ったらぶどうキットカットかな?!それともワインか。
愛媛はやっぱりミカンかなぁ~
じゃあ沖縄はゴーヤ…シークァーサーとか!?

ちなみに、ワタシの地元ではパティシエ・タカギプロデュースのホワイトチョコ
のキットカットですw
夕張に行けばメロン味もあったハズ…(あ、もしかして違うお菓子だったかも・・)
函館に行けばイカ味のキットカットです。          ・・・ごめんそれは嘘(爆)

10-30-3.jpg
キットカットだけではありませんv
信州名物の凍豆腐!(高野豆腐より薄いんだにゃ)
美味しそうなお塩!ガーリックとオニオンと、ハーブが入っています♪
このお塩でチキンを焼いたらすんごい美味しそう!!!
フライドポテトもいいなぁ~( ̄¬ ̄*) ぐへへ
凍豆腐は今日早速煮物に入れましたv丁度煮物の予定だったの♪
体に優しい味で、とっても美味しかったvv

micaelaさん、おいしい真心を本当にどうもありがとうございました!!!
プレジェント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
>函館に行けばイカ味のキットカット
~・・って嘘かぃ!(笑)

でも沖縄だったらやっぱゴーヤ!?
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
いっぱいだぁー!
おいしそうなお土産がぁ~~♪
料理の楽しみが増えるね!
それと、パティシエ・カタギになってるけど・・・
もしやタカギさんでは?物騒ですmeiやん(笑)
こめこさんへ♪
不味いもの食べたさで案外売れたりして・・>ゴーヤ(笑)
イカもね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
orusubanさんへ♪
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
朝から自分のしでかした事に大爆笑っす!!!
足を洗ったパティシエ(爆)
・・・直します。おもろいからこのままにしたい気持ちもあるけど
人の名前だもんにゃヾ(_ _。)
ご指摘どうもありがとんございましたv
そうそう!あと横浜にはシウマイ味のキットカットね(大ウソw)
お菓子はご当地モノがたくさんあっていいですよね☆
やっぱり友人は全国に持つべきだな(爆)
リンゴ味のキットカットかぁ~
お菓子業界もいろいろ考えますね(笑)
しかし美味しそうだわ。
シナモンきいてた?

>パティシエ・タカギプロデュースのホワイトチョコ

なんか高級そうだけどお値段は普通なの?
とろけるようなお味なんでしょうなぁ(≧▽≦)
なんとも長野のさわやかな風&ちょいと冷たい風の詰め合わせセットのようだのう♪

パティシエのタカギさん、NHKの料理番組に登場したとき、なんとなくほのぼのした雰囲気が好きだったぜ・・・そうか、足抜けしたのか・・・(ここでまたさらなる誤解が)
リンゴ味のキットカット。
甘酸っぱいリンゴとチョコレートって、いいよね~。
チョコの美味しい季節。食べたいものが色々あって
体重計と相談しているワタシデスσ(^_^)
すご~い!
リンゴ味のキットカット!!
あ、カボチャのキットカットは食べた?
コンビニで発見したんだけど、限定だったと思う…チョコボールみたいに丸いのでお見逃しなく!

それとね、またかぶったよ。
リンクしました~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
が、みょ~にツボデスv-238
りんごキットカット~~!!
やっぱりフルーツとチョコの組み合わせって、最高だょね(>▽<)vv
ゴーヤとチョコかぁ‥
苦いモノ同士で、うまぃコトいいカンジになったり‥
しなぃかな、やっぱり(笑)
にーやんへ♪
(´∀`)アハハ/\/ \  シューマイ!!(笑)
いや~ホント、こういう時「ブログやってて良かった」って思いますw
全国にお友達出来ちゃいますもんねぇv
実家に帰った時に、近くに住むブログ友達に東京キットカット
頂いちゃったし♪
ご当地物を送ってくださる方もいて、本当に嬉しいです!

仙台は牛タンキットカットかも~(≧m≦*)ぷぷっ
ribonnonekoさんへ♪
シナモン無しの、純粋なりんご味でした♪
シナモン効いてるのも良さそうですよね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・

東京限定のもタカギさんプロデュースだったんですけど
そちらはお高いです!箱もちょっと高級な感じで。
こっちのは1050円なんですけど、多分東京も同じかな?!

ひなたんへ♪
本当に爽やかな味でした、キットカットw
タカギさん、本当にほのぼの系ですよねぇ。
初めて見た時はイメージとギャップがあったもんなぁ(A゜∇゜)
もっと神経質で厳しい感じのヒトなのかと思ってたw
足を洗う前はそうだったのかもね?!(いい加減にしとけ)
しぇるさんへ♪
例年の今頃はもう体重計と睨めっこなんデスけんど
(10月下旬くらいから寒さで太り易くなる)
今年は調子いいです~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
食事を精進料理にしてるお陰かも(≧m≦*)ぷぷっ
でもワタシの便秘がなかなか改善されなくって~(爆)
昨日から麦ご飯始めました♪
satiminさんへ♪
あぁんソレがまだ見つからないんですよう~(T△T)
行く先々で目をこらして探してるんですが(汗)
丸いヤツですね!はいはいはい、わかります!!
明日またオットの休みで出掛けるカモなので、コンビニで
また探します!!!

またカブリ?!うはは~見に行きまーすε=(/*~▽)/
toroろんへ♪
カカオ中毒デスからね~(爆)
チョコさえ与えておけば大人しいのですヾ(_ _。)
↑ワタシの手懐け法(爆)

ゴーヤチョコ、是非ともカカオ99%で!
↑誰も食えないと見た
meiさん、こんなに立派に書いてくれて
ありがとう_(^^)_ペコリ

キットカットだぁ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノmeiさんに~ィ♪
同じ送るならコレもアレも・・・という感じでしたw

また、どこかで新種を見つけたら送りま~す♪

ゴーヤ味、食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
micaelaさんへ♪
本当に本当にありがとうございました!!
どれもこれも美味しかったです★
信州なんて全く行く機会がないので(爆)、そんな場所の限定キットカットを食べることが出来て本当に感激です(≧∇≦)

それにしてもmicaelaさんから戴くモノって、いつもワタシのハートを射抜いてます!!!
どうして好みが分かるの~?!ってびっくりしちゃうくらい♪
前に戴いたラッピング材料も大事に活用させていただいてますvv

管理者のみに表示

