スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マヒン・マヒン

2006/10/20 Fri 21:02

mafin.jpg

今日は6Pマフィン型フル稼働で、24個のマフィンを焼きましたv
前にひなたんの所で見かけて「美味そ!!」と思ってたチョコバナナマフィンと、
粗塩と粗挽き胡椒、ガーリックオイルとケチャップで風味を付けた生地にハムと
チーズを入れて、トッピングにプチトマトと粉チーズ、ドライのバジル・オレガノ。
それぞれ12個ずつ!

なんでそんなに焼いたの~?!と、お思いですね?(笑)
明日お友達のお家にお邪魔するので、差し入れです♪

味見はまだしてません(爆)
美味しくないはず無い!って素材の組み合わせだから大丈夫だと思うんだけどなぁ

横でイチローが「たびた~い!まひん、たびたぁ~い!!」と主張しておりますが
無視無視(爆)
だってもうご飯食べ終わったし。明日の朝ねーw

こんな時の為に、6Pマフィン型2つ買っておいて本当に良かったー(笑)
お持たせに、おもてなしに、差し入れに。
ぱぱっと作れちゃうマフィン!
素朴だけど、色々遊べちゃうので飽きがこないw
試作・研究 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント

こりゃ~~~絶対おいしいはず!!!
あぁ~~~私もイチローくんの後ろにならんで、「食びたい食びたい!マヒン食びたーーーいっっ!!!」って言いたいなぁ・・・。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最高の組み合わせだねv-238

もう一度( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

って・・・違ったらどうしよう・・・(恥)
むじかさんへ♪
明日の朝ご飯で試食します♪
って、そんなギリに食べて美味しくなかったらどうしよう(爆)
あぁぁお腹空いてきたぁ(自爆)
モモンガさんへ♪
見ぃ~~たぁ~~なぁ~~(爆)
(*´艸`)グフフ あ~げないっ







ってのは嘘です(≧m≦*)ぷぷっ
まだ他にも差し入れあるよぉ~v
美味しそう、、、お腹すいてる夜に見るべきじゃなかった。。
ああ、、イチローの気持ちが痛いほどわかります。。
まひ~ん
こんな時間に来たのは間違いだったかも…
まひん、私もたべた~~い!
これは
絶対においしいですにゃあ~。
甘いのと甘くないのがあるんだね。
6Pマフィン2個あると沢山作れて便利だよね。
1個だけで使うことって、まったくないかも。。。
チョコバナナ、私もたべた~い。
マヒン!マヒン!
す~げ~~~うまそ~~~!
バナナの切り口がたまらん!美味しいんだよ、焼いたバナナってさ~~~!
ああああ・・・わしが作った奴の100倍美味いと思う。
マフィンっていいよねっっ♪
いっぱいだぁー!
マヒン・ご無沙汰です!
キレーナ焼き上がり♪
このお土産はいずこへぇ~~~(^^♪
いろいろアレンジが出来るから
ハマるよね~甘いのショッパイの~
酸っぱいのとかも!どう?(笑)
読者代表
まひん大変美味でした(^-^)v
また太ったカモ・・・・
ribonnonekoさんへ♪
寝る前の時間帯って危険ですよねぇ(爆)

チョコバナナマフィン美味しかったぁん(ノ´∀`*)
お友達にも好評でしたvv
satiminさんへ♪
satiminさんも寝る前のブログ巡りでしたかぁ~(笑)
10時以降って結構腹減ってますよね(爆)
食事マフィンの方はもっとトマト乗せれば良かったょ~ヾ(_ _。)
harryさんへ♪
朝にトマトチーズマフィン食べて、その後にデザートとして
チョコバナナマフィン食べました(爆)←喰いすぎ?
食事系マフィンもたまには良いですねぇ
しぇるさんへ♪
マフィン型、2つ買って本当に良かったぁv
あのオーブンだと2台いっぺんに焼けますもんね♪
グラシンカップも安いし、100均で10枚100円のマフィンカップ
買うより断然経済的!
すぐに元とりますよぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ひなたんへ♪
バナナって焼くと甘味が増すんだよねぇ~!!!
焼いてる最中からたまらん香りっすよ(爆)
夜に作っちゃいけないと思いますヾ(_ _。)
ひなたんのボコボコ地割れマフィンも食べてみたいにゃ~♪
orusubanさんへ♪
(*´艸`)グフフ モモンガさんと、スマフキンさんという方の御宅にお邪魔してきましたぁ♪
皆美味しいって食べてくれて嬉しかったv

・・・!酸っぱいの!!!酢・・・だよね(-公- )
あ!ほら、あのゴーヤの酢漬け入れてみたらどうか!
ピクルスとか~、結構アリじゃないかしらん。
で、ワタシが作るの?(爆)
だんなさんへ
夜ご飯食べるの遅いからじゃないのぅ~
休みの日や早番の日くらい、夕方に済ます努力したらいいのに。
練習から帰って来てからまた食べるのも禁止~

なんなら昨日のテレビ番組みたいに、朝から晩までワタシが管理してあげましょうか(☆∇☆)

管理者のみに表示

