スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何故喰わんのか

2006/10/16 Mon 12:01

usamimi.jpg

イチローはウサギりんごの耳コレクターらしいですヾ(_ _。)
もったいないのでこっそりワタシが喰いました(爆)
育児日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あら~
赤いお耳がかわいいから
残しておこうとおもうのかにゃあ?

ぷぷぷっっ!
子どもの行動って本当におもしろいですよねぇ~~!
なんだこれ?みたいなものを残したり、つまらんものを大事に取っておいたり(甥や姪の珍行動から学んだ)・・・。
皮がきらいなのかな?
フランスパンみたく固いもの食べられるのにねぇ~~~ぷぷぷ~~~かわい~~~v-238
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
うちの息子はおにぎりの《のり》コレクターです★
(↑今朝もやってた)
息子は好きなものは最後まで取っておくタイプの人なの。
だから、好物が何なのかが一目で分かっちゃう (*´∀`)クスクス


ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
こ、これもコレクションの対象になるのか!!!
すばらしか!!
でも、かわいぃカタチだから、なんとなく気持ちが解るような気もしなくもないぃ~
harryさんへ♪
今回初めてうさぎ切りにしてあげたんですよ。
なんだかソコだけ色が違うのが「・・食べれるのか?」って
思ったのかもしれないです(≧д≦)ノ彡☆バンバン
むじかさんへ♪
なんだか謎ですねぇ~(笑)
イチローは好きなモノは先に食べるタイプなので、
この耳は「大事なもの」とは判別されてないっぽいです(爆)
でも、先に引きちぎる訳じゃないので「邪魔なもの」でもないみたいだし。。
お尻側から食べて、最後まで耳を残すの(笑)
私流、。。。さんへ♪
ウチはワタシもオットも好きなモノは最後に食べる派なんですが、何故かイチローは一番先に食べます!
誰に似たんでしょうかぁ(爆)
イチローも海苔好きなんですけど、こないだ韓国海苔を食卓に出したら、ひたっすら海苔ばっかり食べてましたねヾ(_ _。)
ひなたんへ♪
今思えば、「耳も食べれる」という事を認識してなかったのかもっ(爆)
なんかね、ふだんのおかずでもそうなんですが「色が違う部分」を避ける傾向にあるんですねぇ・・・

どうやら目は良いようです(笑)

管理者のみに表示

