スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋のチロル~

2006/10/06 Fri 17:28

gomachiroru.jpg

てっきりモンブラン味だとか、焼き芋味とかで来るのかと思ってたけど

黒ゴマタルト味とは・・・(A゜∇゜)

紅葉散して秋らしさアピールしてるけど、ごまって秋のものなの??

いや、味は美味しかったですけども。

食欲の秋!チョコレートの秋!これだけじゃない事を期待してますvv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
黒ごま味のチョコレートなの?
ごまって秋じゃないんだよねぇ?
最近、和風のものが人気だから無理矢理?
でもおいしければいいか…
harryさんへ♪
そうなんです、ゴマ味のチョコです♪
美味しいし、コンビニで見つけた時は
「あ、新しいやつだ!!」って張り切って買っちゃいましたが…
よく考えたら「秋…かぁ??」って(笑)
でも美味しいです(笑)
食べたよ。黒胡麻チロル。
次は何が出るんだろうなぁ~。
しぇるさんへ♪
最近続々と出てますもんね~!!
ワタシも次が楽しみです(≧∇≦)
年中あるけど…
ゴマって秋のものですよ~
少し前にご近所の方が収穫されてました。
あまり栽培風景を目にすることもないし、季節に左右されずに年中定額で売られてるし、ゴマだけで秋の一品にはなれないけど…秋の限定で正解ですw
さぁて、私もゲットしなければ!
コーヒールンバは見つかった?
これ食べました^^
美味しいですよね☆
後この時期は焼き芋アイスなんてのもありますよ
これもなかなかの美味っぷりなのです♪
satiminさんへ♪
そうだったのぉぉぉΣ(゚д゚;)
いやはや、初めて知りました(爆)
あ、そういえば、今マックでも限定でエビフィレオのゴマソース版出てますもんね!(今日食べました!うまい♪)
そうだったんだぁぁぁ
そいつぁ堪能しないといけませんねぇ!
ゴマタルト作ってみようかな♪

コーヒールンバ、見つからないんだよぉo(TωT )( TωT)o
食べたい食べたい~
にーやんへ♪
さすがにーやん、新発売に敏感ですね♪
焼き芋アイスー?あ、そういえば見かけた事あったかもしれません(≧∇≦)
そっか、美味しいんだ♪今度見たら絶対買います!!
ありがとーvv

管理者のみに表示

