スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年10月第1週のお買い物

2006/10/05 Thu 19:35

久々に買い物ネタいってみましょうか(A゜∇゜)
ここんとこ買い物日にバタバタする事が多かったもんで、写真を撮ってなくてぇ。
今日も、特に安かったモノだけピックアップしました♪

10-4kaimono1.jpg
・レタス 58円
・キャベツ 98円

画像だと普通に見えますけど、実はこのレタスとキャベツ、イチローの頭より
大きいの(爆)

10-4kaimono2.jpg
・栗(1㌔) 210円
・じゃがいも 98円
・プルーン 105円×2パック

10-4kaimono3.jpg
・鮭(1㌔) 398円

10-4kaimono4.jpg
・オイスターソース 99円

プルーンは、買い物に行く前日にperonさんのトコロで見かけて
(*’▽’*)タイムリー♪と思って買ってみましたw
普通は1パック398~498円くらいするよね。

マニアとしてはやっぱりジャムにしたいところ(*>ε<*)ぷっ

栗はまた渋皮煮にしました。(自分でもよくやるなぁと思ってますよ、えぇ)
今日の戦利品・買い物 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
またまた魅力的なお買い物v-218
それにプルーンまでゲットですね~♪
ちょうど今、つまみ食いしながら書いてる(≧m≦)
meiさんはジャムにするんだねv-238
しかし安いよね!!
栗に鮭にオイスターソースまで・・・ありえな~いv-10

そうそう。ブログリストの件、やっぱりHPはできなかったので
こちらをリストに載せるようにするね♪
改めて、meiさんはブログよりHPでしっかりレシピ
載せてる方が合ってる~って思ったよ(●⌒▽⌒●)
再びゴメンナサイ・・・
私、勘違いしてましたっ。
とりあえず、無事リンク貼り付けしましたので・・・。
なんで
そんなに安いの~?
ありえない値段のものばっかりだにゃ。
やすっ!
栗と鮭が激安ですね!
いいな~昨日夫が「栗のおやつ食べたい」って買ってきたっかってきてたけど、この半分歩かないかだったよ、値段は同じくらいで…
こっちでは生繰りのほうが高くてとても買えません。羨ましすぎ!
なんちゅー安すぎっ!(@@)
こっちではレタス200円、キャベツは150円くらいするよ。
まぁ業務用とかだと少しは安いけどね。(笑)
harryさんへ♪
例によって、いつものお店なんですけども。
本当に商売する気あるのかっていつも思いますね(爆)
買う側には本当にありがたい事ですけどw
peronさんへ♪
お手数お掛けしてごめんなさいo(TωT )( TωT)o
peronさんの使い勝手の良いようにお願いします♪
個別にブログリストに登録していただいても良いですし♪(新しいレシピページも一応全てブログ形式を利用してます)

プルーン、今日ジャムにします♪
中身は黄色いんですね!プラムみたい~♪
1個だけ、生で味わってみます☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
satiminさんへ♪
栗はコレ相当安いですよ!
こっちでも普通に安い所で1㌔398円くらいかな??
毎週同じお店に行くんですけど、行くたびに「(゜Д゜) ハア??」
って思わず言っちゃうくらいなんでも安いです(爆)
↑何度行ってもビックリします

栗は今年はこれでお終い~w
2回も栗の皮剥きしたらさすがに「もういいや」って思いましたヾ(_ _。)
こめこさんへ♪
レタスは外側の葉を捨てる事も計算したらまぁまぁな大きさなんですけど、キャベツは買うのを迷いました…あまりにも大きくて。
一瞬「漬物用?!」って思ったくらい(≧д≦)ノ彡☆バンバン
余ったら蒸し煮にして食べます♪

管理者のみに表示

