fc2ブログ

誕生日プレゼント【7】

2006/09/30 Sat 18:50

今日は北のチーム18でプチオフw

「遅くなっちゃったけど。。」とモモンガさんが素敵な誕生日プレゼントを!

じゃじゃ~~~~んヽ(*´∇`*)ノ

orange-cake1.jpg

ケーキのびっくり箱やぁ~(彦麻呂)

中身はどうなってるの?!気になる人は続きをポチッ( ≧∇)ノ"凸
早速蓋を開けてみたら、あなた!

orange-cake2.jpg

ワタシの大好きなオレンジを使ったムースケーキだよぉぉぉヽ(T∀T )ノ

orange-cake3.jpg

ムースの中にもオレンジのツブツブがいーっぱい♪

イチローも気に入ってバクバク食べていました♪
ちゃんとモモンガさんに「ごっちゃま~したぁ!(注:ご馳走様でした)」
って言えたし(* ̄m ̄)
とっても美味しかったぁぁぁぁvv

記念日に手作りケーキをプレゼントしてもらうのって初めての経験♪
作ってもらうのって本当に嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

モモンガさん、どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)mエーン
プレジェント | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう~。
それにきれいだねぇ。
フタがついたケーキにゃあ。
モモンガさんも料理上手にゃんだね。

meiさんはいつも人に作ってあげているけど
自分の時に手作りケーキをもらうことって
なかったんだね。
すっごいね~v-237
ビックリ箱や~に続いて、宝石箱や~と言いたいねv-10
ムースの入れ物(?)はクッキーかしら?パイかな。
こんなケーキ食べてみたいわ♪
うれしいね。いつも作る側の人だからもらえるのって、本当に嬉しいよね。
ビックリ箱というよりは、宝石が入ってそうなオルゴール箱みたい。

harryさんへ♪
そうなんですよ、もう仕組まれたかの様に、
昔からワタシの周りは皆料理ベタばかりでして…
ブログを始めて、ようやく一緒に料理の話を出来る
お友達が出来たんです!!(笑)

本当にありがたい事です(*´∀`*)
あっという間に食べてしまいました~v
peronさんへ♪
入れ物はビスキュイ風のスポンジです~!
蓋付きというアイディアがツボにはまりました(≧∇≦)
本当にビックリ箱だょこりゃ~!!って(笑)
とっても美味しかったです♪
しぇるさんへ♪
前から作ってくれると仰って戴いていたので、遊ぶ約束をした時からワクワクしてました♪
ちゃんとワタシの好みを覚えてくれててオレンジのケーキ(≧∇≦)

自分で作ってると、出来上がった満足感の方が大きくて、味わう余裕までないんですよ、実は。
美味しいものは大好きなんですけど、自分の作った物を食べる事にはあまり執着がないんですね(爆)
だから今回はしっかりと堪能させていただきました♪
うわ~♪
アイデア勝ちだねぇ
そして、美味しそう( ̄¬ ̄*)

わ、私にも、一口ください!!!
micaelaさんへ♪
でへへ~もうありません(≧д≦)ノ彡☆バンバン
美味しかったですーvv
(〒_〒)ウウウ
素敵に紹介してくれてありがとう。

イチローちゃんのご馳走様も可愛かった!
(通訳してもらったけどv-10

今度は自信満々でプレゼントできるような、
お菓子作りするので、
気長に待っててね(*^-^)ニコ

モモンガさんへ♪
本当にどうもありがとうございました♪
次はモズクちゃんのお誕生日に、また何か作らせてくださいね!

ちょっと久し振りにお逢いしましたけど、イチローとモズクちゃんがなんとなく会話する様になったのがおかしくって(笑)
モズクちゃんから刺激を受けてイチローもトイレ行くようになってくれないかなぁと淡い期待を抱いたり(笑)

また遊びましょう~♪

管理者のみに表示