スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピロ写真集

2006/09/28 Thu 16:37

piro1.jpg
あたち、綺麗??






piro2.jpg
撫でれ







piro3.jpg
プルプルプルプル・・・







piro4.jpg
ぷはっ







オカメ's | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
かわええ、かわええよ!美人さんだよ。お顔をカキカキしてあげたいよ!

ところで、こちらも鍋気温になってきたと思ったら、今日また27度ですとよー!油断できんです。残暑、思い出したようにやってきていましゅ。
ひなたんへ♪
そうなんだよ!親ばかだけど、この子は本当に
美人さんなんだよぉぉ!!
ちょっと臆病で、慎ましくって、でも甘えんぼで器量良し。
少女漫画の主役級の存在感です(爆)

今日はこちらも日中はポカポカ陽気でした!
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だー(我侭)
ピロちゃん
ほっぺたが赤くてかわいいよねぇ。
すっごいなついていますよね~。
ぷるるる、ぷはっ♪
するよね、するするw
こいいう何気ない仕草や表情がかわいいよねぇv-238
ポポは自分より大きい赤ちゃん=りんりんに翻弄されっぱなしです。紙オムツがすきで、目の前で振り回されると怖いんだけど…嬉しくなっちゃってw

先日はたっくさんありがとうございました!
リンク&TBさせていただきました~
可愛い~
おかめいんこですか?
今日のあたしの顔もおかめです
チークぬりすぎちゃった(笑)
harryさんへ♪
オカメはわりとおっとりな性格なので、結構べったり懐いてくれますw
ピロは幼鳥の頃からワタシが挿し餌して育てたので、親子みたいな感じです♪
satiminさんへ♪
あと、鼻を「プスっ」って鳴らす事もありますよね(笑)
↑それが結構好きw
ポポちゃんはオムツが好きなんですか~(爆)
きっと興奮してワキワキしてるんでしょうね…(≧д≦)ノ彡☆バンバン

リンクありがとうございます!
後ほど伺います♪
kororiさんへ♪
そうそう、オカメちゃんですw
チーク、可愛いじゃないですかぁ~♪
ワタシ、自慢じゃありませんが、チークが激しく似合わない顔なんです(爆)
v-238かわいい♪v-238

オカメは頭の逆立ってる羽が
たまりません(*ノノ)キャッ
micaelaさんへ♪
そうなんですよねぇ(*´∀`*)
あとホッペの赤丸(笑)
今換羽の時期だもんで、いろんな羽根が落ちとります~v

管理者のみに表示

