スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鍋 はじめました

2006/09/27 Wed 20:07

本日こちらはついに20度をきりました!
寒い寒~い((´д`)) ぶるぶる・・・
でも微妙に暖房を入れる程でもない。。。

そんな時はやっぱり鍋♪

nabe.jpg

シーズン最初の鍋はキムチ鍋!

丁度、今日は買い物日だったのですが
・1本39円の激安大根(しかし結構デカい)
・見切り品になってたニラ
・えのき
・豆腐
・半額になってた肉団子と餅巾着
・セールの餃子(え?普通は入れない?美味しいんだよ)
・1/4カットで79円の白菜

と、もう「鍋にして下さい!!」と言わんばかりの品揃え!!(爆)

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

やっぱり鍋にして良かった!体が温まったよぉ☆
しかしうっかりニラを入れ忘れました_| ̄|○
明日ね!明日必ず入れるから!!!うどんもしっかり準備してます♪
雑炊もいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう~
鍋の季節ですね~
こちらも朝晩はかなり気温が下がるようになってきました。
明け方は冷え込みで目が覚めます。

鍋に餃子、うちもいれますよ…
作り置きがあった時と、安くなってた時は(笑)
おいしいですよね~
あと、何故か白玉なんかもたまに(笑)
ネットで大きい微
ネットで大きい微妙などを準備したかったの♪
satiminさんへ♪
鍋に餃子、美味しいですよね?!
ウチはキムチ鍋の時は必須です(笑)
白玉!やった事ないけど、餅と同じですよね。美味しそう♪

明日には届くかな、例の物w
ラム肉は体が温まりますんで、寒い時におすすめ~♪
えっ、もう20度きってるの!?
早くも冬の足音が・・・って感じだねv-12
静岡も朝晩は涼しくなってきたけど、
まだ扇風機を使うことも・・・。

冬ときたらやっぱり鍋だね~!!
鍋に餃子ってきくけど、まだ食べたことないの。
今度やってみまーすv-237
peronさんへ♪
寒いのよぉぉぉ
冷房器具はもうしまいましたよー(笑)

お鍋に入れる餃子、安いのだと皮がもろくてすぐに破けちゃって、鍋の中が挽肉だらけになっちゃうの(爆)
水餃子がいいですよ~vv

すき焼きも食べたいよー(≧∇≦)

管理者のみに表示

