スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まだまだsatiminさんちのピーマンは残っていますw
兼ねてから作ってみたいと思っていたNOIママさんレシピのチンジャオロースー
を作ってみました♪詳しくはこちらをどうぞ☆
chinjao.jpg
うっかり下味と合わせ調味料を逆に使ってしまうというボケをかましつつ(爆)
しかしここはオトナの余裕と経験(何の?)でその場をやり過ごし。。。
完成しました!ちょっと間違っちゃったけど、めっちゃ美味しい(≧∇≦)
ワタシもオットも大絶賛♪
NOIママさん、今度は間違えないように作るよぉ~美味しいレシピをありがとぉぉ!

hinatansi-ru.jpg
ひなたんにデザインしてもらったウチのシールを印刷してみましたvv
…やっぱりウチのプリンターはしょぼい(T△T)
折角の繊細で可愛い模様があんまし出ないんだぁぁ(爆)
それでもこれは大事に使わせていただきます!!
早くオットが新しいプリンターを買う気になります様、祈りを込めて☆(笑)
みんなのレシピ・実践編! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
えー、凄く綺麗なとろみv-238間違えたなんて思えない、ごまかせちゃうのも、お料理上手な証拠ね、うんうん。
お味は結構しっかりしてるのよね、ご飯がすすむでしょ?作ってくださって、ご紹介まで本当にありがとうね、とっても嬉しいですv-238meiちゃんがローズでなにを焼くのか、今からとっても楽しみです☆
おいしそう!
あぁ、チンジャオロース!!
おいしそう~ピーマン達も本望ね~
台風前に小さい実まで全部摘んで、野菜室はまたもやピーマンだらけ。
もう、なんにでもピーマンいれてますw
ついにりんりんも「ぴーまん」って覚えました(爆)

NOIママさんへ♪
本当に美味しかったです!
タケノコとピーマンが大好きなので、チンジャオロースーって本当にツボです(笑)
作ってみて本当に良かったぁ♪
これがあったらもう他におかずなんていらないっ!
satiminさんへ♪
ピーマンは大好きなので何個でもイケます(笑)
バナピーを使ってカラフルチンジャオロース♪
美味しいピーマン、本当にご馳走様でした☆
また台風きてますねー。14号?

管理者のみに表示

