スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕プレ【6】&キリプレ

2006/09/18 Mon 09:18

以前「キッチン日和」のsatiminさんの所のキリ番を踏みまして。
予め「キリプレやります!」と予告していた番号じゃなかったのにも関わらず
たっくさんのプレゼントを贈ってくださいました!!
箱のでかさにビビリましたよ…
s-pre1.jpg


s-pre23.jpg

・ゴーヤ
 (まゆみお姉ちゃんに貰ったゴーヤですっかり味をしめ、satiminさんの
  お家のも食べてみたくてお願いしてしまいました!!)
・パプリカ
・バナナピーマン
・トマトピーマン

 (バナナ…と、トマト…は初めて見ましたが、一発でわかる形!(笑))
・ゴーヤの葉
 (初めて見ました!葉っぱもちゃんとゴーヤの匂い~!!)
・自家製バジルペースト
・誕生日プレゼントの手作りピアス&指輪

 (最近ジャラ系のアクセサリーが好きなので、ど真ん中ストライクっす!
  昨日早速つけてお出掛けしたの~vv)

s-pre4.jpg

・自家製ハーブオイル
・自家製梅酒

 (1年物だそう)
・ユユナッツジュース
 (近所のスーパーで売ってるのですって)

…ココナッツじゃありませんよ。

ユユナッツなんですってば。

誰が何と言おうとコレはユユナッツなのです。
詳細はこちらをご覧くだされ。
ユユナッツであるという動かぬ証拠が見られます(爆)

s-pre7.jpg

なんと!ロールケーキまでヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
写真はカットしたモノですけど、丸ごと送って下さいました~♪
生地がとってもしっとりしてて、クリームも甘すぎなくて
本当にとっても美味しかったぁん プニュ( ´∀`)σ)Д`)

あとは、satiminさんの地元限定のカップ麺も送ってくださいました♪
こんなにたくさん、本当に本当にありがとうございました!!

今ウチの冷蔵庫の野菜室はいっぱいいっぱい!vv
ここ2週間ほど、お店では殆ど野菜を買ってません(笑)
プレジェント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うほっ!
奇麗に写真撮ってくれてありがと~v-22
ビーズも気に入ってもらえたようでよかった~
作りおき(?)がいろいろあって迷いに迷ってジャラジャラにしたものの、不安いっぱいでした。
ユユナッツ、マンゴープリンに使ったらおいしかったよ~♪
Σ゚Д゚≡( ノ)ノ すっ、すごーいっ!!!! 
いくらでも入っています!って感じだねぇ。(°∀°)=3ハァハァ
心のこもった贈り物は本当に嬉しいよね。 ・:*:・(*´エ`*)じーーーん・:*:
satiminさんへ♪
あのピアスは秋を先取りですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
すごく可愛いのでとても気に入ってます♪

ユユナッツとマンゴーって合いそう!
あぁしまった!ゴクゴク飲んじゃったよぉぉぉ(爆)
イチローも「おいしーおいしー」って飲んでましたw
本当にありがとうございましたm(_ _)m
まゆみお姉ちゃんへ♪
4次元ダンボール(笑)
お姉ちゃんもsatiminさんも、こんな美味しいお野菜作れて本当に激しく尊敬だよぉぉ!

でもお姉ちゃんからのあのお野菜宅配便も4次元だった!!!

管理者のみに表示

