スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋もGO!GO!

2006/09/17 Sun 20:37

自他共に認める「ジャムマニア」として、売り場をスルーする訳にはいかない
モノを見つけてしまいました!!!
aohata-jam.jpg

秋限定・アップルシナモンジャム(レーズン入り)

いや、味は想像出来るんだけどさ…
自分でも作れそうだけどさ…
アヲハタの限定モノは買わなくちゃイカンのよ!!使命なの!!!
今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もう買ったの~
早いっっ!
私はまだ見てるだけ~まぁだピーチメルバのセールやってて、どっちにしようかなぁ~なんて。
そろそろブドウが安くなってきたからジャムにしておきたいね。
あぁでも原油高騰で砂糖が安売りしなくなったのはイタイなぁ…
アップルシナモン…このままパイにするだけでイケそう☆
satiminさんへ♪
いいなぁ~!
こっちはピーチメルバはセールになった途端に売り切れで、もう無いです!!
ぶどうジャムもいいですねぇ(≧∇≦)
梨も出てきたし…あぁそうそう、昨日大きな桃が2個で150円だったので買って来たんだった!
冷凍ラズベリーがあるから自家製ピーチメルバなんて…( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうそう!砂糖、全然安くならないですねー。
今こちらではちょっと安い所で大体148円くらい。
たまにテレビで某スーパーのセール告知とかやってて「砂糖が98円!」なんてあろうものなら車を飛ばして買い溜めに行きます~(爆)
か、買ったかあ・・・。
見つけた時、meiやんなら買うなと思っていたぜ。
使命っ?そうか、使命だったのか・・・
ひなたんへ♪
あ、ひなたんももう見つけてたぁ??
ワタシ、普段はジャムなんかの品揃えが良くないお店にばっかり買い物行くもんだから(爆)
用事があって大型複合商業施設に行って初めて見たよ!
ウチはオットもマニアだからね~。
ジャムとスプレッドマニア(笑)
まだ食べてないよう~。今おやつがたくさんあって(贅沢な悩み♪)

管理者のみに表示

