スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚6周年と誕生日【4】

2006/09/09 Sat 17:48

hinata-si-ru-b.jpg

hinata-si-ru-p.jpg

ひなたんに、新しいシールを作ってもらっちゃった!!!
キリ番プレゼントとお誕生日祝いを兼ねて、PATISSERIEシールも
リニューアル♪
BAKERYシールと対になってて、両方一緒に使っても違和感が無いように
してくれました!!

まま、ちょっとした「日々是ひなた@マイさんって誰?事件」なんて事も
ありましたが(≧д≦)ノ彡☆バンバン

超ド級の忙しさだった仕事明けにせっせと作って下さって、そんな間違いなんて
屁でもないというか(あらやだ、乙女なのに)、むしろワタシが改名させて戴きます
というか、そんな気持ちでしたよぉ~(≧∇≦)

デザインのイメージは、雪女のワタシσ( ̄∇ ̄)
雪っぽいんだけど、なんだかふんわりしてて、ワタシなんかにゃ勿体無ぇ様な
素敵なデザインです!!

とっても嬉しいよぉーー
ホントにホントに、どもありがとー!!!(^ε^人)
プレジェント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お喜びいただけてよかったよぅ。
か、改名だなんて、とんでもねえ!!!
だいたい、人様の名前を間違えるなんて無礼を笑い飛ばしてくれた、あなたの男前にさらに深い愛を捧げます。
いやも~ありがたう
ひなたんへ♪
いいんだよぅ!何度も言うけど、いいんだよぅ!!
わてら、チームメイトじゃないっすか!
その深い愛はしかといただきます!
そしてこれからも男前っぷりを磨きます!(ソレでいいのか)

本当にありがとうございましたー!

管理者のみに表示

