スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚6周年と誕生日【3】

2006/09/09 Sat 17:37

すいません、まだまだこのネタで引っ張ります(爆)
piasu.jpg
高校に入ってからのお付き合いの友人・Y(女子)に戴きました♪
彼女とは遠く離れていますが、部活関連で合同合宿だの試合だのでよく顔を
合わせ、笑いのツボが一緒だった為に意気投合(笑)
高校を卒業して、お互いに競技を引退した今も仲良くさせてもらっています。

とっても可愛いハートの石がついたポストピアスを送ってくれました♪
どうもありがとちゃん!!!


さて、いよいよ大物の発表ですヽ(T∀T )ノ

パンパカパーン( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
o-bun1.jpg

ついに新しいオーブンがやってきました~~♪

o-bun2.jpg

o-bun3.jpg

以前、新しいオーブンが欲しいとココに書いたら、
それを読んだオットが買ってくれました♪
スチーム機能付きだからフランスパンも焼けるし、
コンベクションオーブンだから熱の回りも良い!(ハズ!)
何より、前のよりもかなり庫内容量が大きくなったので、一度にたくさんの
パンやお菓子も焼けるし、鶏だって丸ごと焼けちゃう!

オーブンを比較検討する際、参考にさせていただきましたのは
しぇるさんの「しぇる家のオーブン事情」と、ご本人様からも直接色々教えて戴きました。
しぇるさん、お世話になりました♪

で、今回買ったのはしぇるさんが買ったオーブンのバージョンアップ版で
ナショナル・スチームエレック「NE-SS30A」という機種です。

何が違うのかというと、「ヘルシーコース」が付いただけなんですけどね(爆)
最新機種もあったのですが、予算オーバーだし、新しい機能もどうしても必要
という訳じゃなかったので、コレに決めました♪

明日の夜に結婚記念のお祝いをします。
早速、これでチキンを焼きます(≧∇≦)
プレジェント | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
記念日が同じ日なんて素敵(^^)
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございまーすv-315
たくさん祝って下さる方がいるのは
meiさんのお人柄なんでしょうね♪

オーブン素晴らしい!!
ブログを見て買ってくれるなんて
素敵な旦那様ですね☆
こちらにも・・・
結婚記念日&お誕生日おめでとうv-10
皆から素敵なお祝いで幸せだね~。
きっと、meiさんだからこそなんだろうなv-237
・・・って何もしてなくてごめんなさい・・・

そして、新しいオーブンv-10
これはmeiさんならではの物だと思ったわ。
ますます料理の腕が磨かれるのね(≧∇≦)
私も密かに、今のオーブンが早くダメにならないかと願ってるんだけどぉ・・・。
おめでと~~~~。
もう、使い倒して、このオーブン。
メチャクチャ良い子だから。
しぇるのブログ紹介もありがとう。
あとでTB設定するね~。
りんごさんへ♪
ありがとうございます♪
ここ数年は年々覚えていてくれる人が少なくなっていってたんですが、今年は挽回です(笑)
本当に有難い事です(ノω<。)

オットとは、ここのコメント欄を通して交渉が成立しました(爆笑)
↑直接話せばいいのにねぇ
オットに感謝感謝です☆
peronさんへ♪
あぁん、ありがとーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お祝いの言葉をいただけただけで充分ですっ!!

前のオーブンは実はまだ使えるんですけど、11年も使ったし、容量的にもうキツイし調子が悪い時もあるという事で、買っていただきましたw
今度は洗濯機が不調です…(爆)あぁもぅ
しぇるさんへ♪
しぇるさんのお墨付きなら安心だわっ!!
あ、あとでTBさせて戴きますー!
今日ははじめてのパン作りです!
早くフランスパンやりたいところだけど、まずは食パンでならします♪

管理者のみに表示
トラックバック
待ちに待った NE-SS30 が到着しました!早速に設置してもらって、キッチンの主役顔です(*^_^*)

