スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚6周年と誕生日【2】

2006/09/08 Fri 17:21

しぇるさんからもプレゼント届きました。
感謝感謝でございますヽ(TдT)ノアーウ
kago1.jpg

kago3.jpg

kago2.jpgエコクラフトで編み編みして下さった
「パン入れ」ヽ(T∀T )ノ
とっても素敵!!!

取っ手の細部にまで可愛い模様が!
カゴ好きなワタシのハートを見事に
鷲掴みな1品です(≧∇≦)

kago4.jpg
使い捨ての型も一緒に入れて下さっていました!
可愛いですのぅ(*´∀`*)
贈答用のお菓子やパンを作る事が多いので、是非活用させていただきます!!


しぇるさんは今ご一家で遅めの夏休みをリゾート地で満喫中!
なんと、滞在先から送ってくださいました!!
バカンス中にお手を煩わせてしまって本当に申し訳ない(T∇T)

でもとっても嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!!
プレジェント | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
コラボだよぉぉぉ!!
またまた、コラボだよ、meiやんが作ったパンがしぇるるんの篭に!!!
すばらし。うるわし。ぜひ、篭にパンを詰めた状態を見たいぞー!
いかん、いかん。言い忘れた。
心からお祝い申し上げる~!
おおっ
にゃんてステキなプレゼント♪
その型もかわいい…

カゴって自分で作られたのね。
世の中手先が器用な方がおおいのねぇ。
ひなたんへ♪
ありがとおお!!
今オーブン来たの!早速パン焼いてみようかと思って、そしたら新オーブンで作ったパン1号はしぇるさんのカゴにINだー!!
INしたら載せるじぇ~(≧∇≦)

ひなたんも、ホントにありがと!!
harryさんへ♪
いや~ホントにねぇ!!
「はっあぁぁぁぁ~」とか言いながら、しばらく眺めてしまいました(笑)
取っ手付きのかごって、特に好みです♪
おめでと~ぉ

ステキなカゴだねぇ
手作りなんてすばらしぃ!
カゴが無事に届いて良かったよ~。
形、崩れていなかったみたいで安心しました。
ぜひぜひ、美味しいパンを山盛りにしてネ。

micaelaさんへ♪
ありがとうございますー!!

本当に素敵なカゴなんですよぅ~!!
ワタシも、いつか教わりたいです^^
しぇるさんへ♪
本当にありがとうございました!!
プチパンを山盛りにしたら可愛いだろうなぁ~と思いつつ、訳あって食パン焼いてます(爆)あぁぁぁぁ

でも食パンも盛ります!!(強引)

管理者のみに表示

