スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚6周年と誕生日【1】

2006/09/08 Fri 16:17

ワタシの誕生日と結婚記念日が同じ我が家。
今年も元気に、円満に迎える事ができました。(今日ねw)
これもひとえに皆々様のお陰でございます。
だってさー、料理も好きだけど、何より同じ趣味を有するお友達や
何かを相談したりされたり出来る様なお友達がブログを通してたくさん出来て、
それでワタシの生活は本当に充実してるし、毎日楽しいから
必然的にワタシの機嫌もよくなり、オットもイチローも一安心(爆)

ウチの夫婦円満の秘訣はネットにあり(≧д≦)ノ彡☆バンバン
冗談じゃなくて、本当に感謝しています。
いつもありがとん☆

実は、この日に向けて素敵なプレゼントを戴いてしまいましたので
ここでご紹介させていただきま~す!!!
yasai1.jpg
クール宅急便が届きました!!
送り主はまゆみお姉ちゃんだー!!

野菜がどっさり入ってるじょー!!

yasai345678.jpg
・豚ロース肉(どっちの料理ショーにも出た事のあるお肉だそうvv)
・大葉と鷹の爪
・キュウリ
・ゴーヤ
・茄子
・ピーマン(色が薄いのは種類が違うんだって!)

yasai9.jpg
なにやら瓶詰めもいくつか入っていました!

yasai10111213.jpg
・鷹の爪&にんにく(オイル漬けかな?)
・ハーブの酢漬け
・大葉の佃煮
・ドライバジル(自家製!)
・バジルのオイル漬け
・ブルーベリーの蜂蜜漬け

これら、全部お姉ちゃんのお家の庭で出来たモノなんだよ!!
(あ、肉以外な!肉はわざわざ買いに行ってくれたよぅ(T∇T))
ブルーベリーもバジルもゴーヤもそうだし、佃煮になってる大葉もそう!
ぜーんぶ自家製!!!酢薔薇歯科!!!!!(興奮し過ぎて暴走族風)
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
ウチは今日結婚記念日だけど、お姉ちゃんは昨日が結婚記念日!
これも縁だねぇ~(驚)お互いにオメデトウ合戦だよ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
「おめでとう!」「いやいや貴方こそおめでとう!」そんな感じ(爆)

これからも、お互い夫婦円満心掛けて女を磨きましょうぜ!
近い内にお菓子送るからねー!ぐふふ

プレジェント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございます♪

 ☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

 わぁ~おめでとうございます。
 バースデイの忙しい時に、札幌情報ありがとうございました。
 エスタ要チェックですね。

 夕食に悩むと、遊びに来るのですが
 子育てしながら、本当に、食事も、ケーキもパンも
 手作りですごいな~といつも感心しちゃいます。

 ステキなバースデイ&結婚記念日を
 お過ごしくださいv-238
キレイに撮ってくれてありがとー!(((>∇<)))
あの子達がやっぱりmei家へ行ったんだって再び確認ができて嬉しいよ(笑)
…一部行かなかったのがあるけどねぇ。(ノ∀`)ァハー
ところでお野菜…随分汗が!
やっぱりそうなっちゃうよねェ。

肉…うちの分も買ったんだよ~。
とんかつにしたよ。味があってうまい~。
他の料理にも使ってみたいんだけどどーしてもこれを買うととんかつにしちゃうの。

ところでしぇるさんのカゴ、素晴らしい!
なんておしゃれで素敵なんでしょう。
これでまたひとつmeiちゃんのパン作りに磨きがかかりそうだね♪

あっ、あと<よだれ>(笑)
なんで鼻水って思っちゃったんだろう。ヾ(≧∇≦)あはは~
イチロー君ごめんね。(°∀°)=3ハァハァ
なっちゃんさんへ♪
どうもありがとうございます~!!

ウチは、息子がわりと手がかからないタイプだったので(もしかしたらワタシの育児法がアメリカンスタイル(放置とも言う)なのか)、本当に「何も出来ない!!」って言うのは、産後半年まででしたよぉ(笑)
でも、料理がワタシのストレス解消にも繋がるので、これからも作り続けていきたいなぁと思います♪

北海道旅行、存分に楽しんでくださいね!!
まゆみお姉ちゃんへ♪
ホントにありがと~!!
昨日はナムルも作ったよ!後でUPするね♪
苦さが丁度いいって、オットもバクバク食べてた!

汗ね!
お野菜がまだ生きてて新鮮って事でしょ?!
とっても水々しかったよー!!
お肉はやっぱトンカツが美味しそうだね(≧∇≦)
ウチもトンカツにするー☆☆

しぇるさんに戴いた籠を使うのも楽しみだにゃvv
本当にありがとうございましたー!!
ふたたび
おめでとー

meiさんのブログ仲間って
すごいねぇ
ステキなプレゼントだわぁ

3人集まって
お店屋さん開いたら
常連さんに是非なりたいです!!w
micaelaさんへ♪
ありがとうございますー!!
無農薬の新鮮野菜、とっても美味しいです!
体にもいいし、本当にありがたいです(ノω<。)

まゆみさんが自家製野菜で惣菜担当、ワタシがお菓子担当、しぇるさんがエコクラフト…♪
なんだかすごいお店になりそです(≧д≦)ノ彡☆バンバン

管理者のみに表示

