スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛乳大好き!!

2006/08/31 Thu 14:39

5日ほど前から、牛乳を飲むたびにイチローが

「やっぱり~ぎゅうにゅうは~

     おいしいなぁ~!!」


と、言う様になりましてん。。

誰も教えた覚えなど無く、なんとなく似た様なフレーズのCMならあるものの、全く同じモノはありませんでした。(自作?)

milk.jpg

各社乳業メーカーさん、良かったらウチの子CMに使いませんか?(爆)
育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにカワイイ♪
イチローくんは飲みっぷりも良さそうですね。ほんとにかわいくて、イチローくんを見ていると娘の小さい頃が思い出されて懐かしくなります。
「やっぱりぎゅうにゅうは~」のコメントを聞いて、昔娘がちょうどイチロー君の頃に急に「お母さん、うちは娘でよかったなあ~」って言ったことを思い出しました。多分誰かと話してるのを聞いたんだと思うんですけど、びっくりしたけど、笑っちゃいました^^;
子供ってほんとに面白いですよね。
やっぱりって!やっぱりって!やっぱりって!!!
も~~~~~かわいぃんだからぁぁ~~~vv

ところで、ホイップ、わしの予想以上に愉快グッズでしたな。わしの友人で、あんぱんが大好きな奴がいますが、餡が少ないと(自分が思ったら)常備しているあんこを自分で詰めて食うんですよ。
この、ホイップも同じ使い方できるんじゃないかと・・・生クリームが足りねえ!と思ったクリームマニアは、これでボリュームUPするんですよ。

・・・そういうマニアはどうなんだろう・・・
おうちバイキングがすてきだった。予想以上だ・・・
くららさんへ♪
自分の子供の頃を思い返せば、やたらと母親の「大人の話」が気になって聞き耳立ててましたもんね(爆)
口を挟むと「子供のくせに…」って怒られるのでいつも黙って聞いてましたのん(笑)意味は分からないんですけどねw

でも子供の前では本当に言葉を選ばないと、いつ真似されるか…人前で恥ずかしい事言われないようにしなきゃ~(爆)
ひなたんへ♪
あんを追加する人がいるって、話には聞いた事があったんですけど本当にいるんですね?!
あん&ホイップのパンが好きなワタシには、あんぱんにこのクリームを追加するという手法が使えますな!
あとシュークリームにも加えてお手軽Wシューだ!

バイキング、良かった?ありがとーvv

管理者のみに表示

