スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
hoippu1.jpg

hoippu2.jpg

ヘアムースと全く同じ要領ですわ。
振って振って真っ逆さまにしてプッシュ!

中に入っているのは植物性のホイップクリームです。
結構硬く泡立った状態で出てきますが、持続性には欠けるらしく、
絞ったクリームを放置していたらどんどん崩れてしまいました。

また、噴射の勢いが強すぎて繊細な絞りは出来ませんので、使うシーンは限られます。
ワッフル、プリン、アイスクリーム、クレープなんか絞る程度には良いと思いますが、ケーキのデコレーションには絶対に向かないですね~!
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
詳しくありがと~♪
去年、海外在住のブロガーさんが、これ使ってるのみて、
興味深々だったのよね。
で、日本でも売ってるんだ!って思ったけど、
値段的な事もあって、なかなか手が出ず・・・
けど、ちょっとした時に、すぐ使えるのは、
魅力的だね~♪

口の中でシューしたい!!
それって
アメリカ系のレストランのデザートとか
ドリンクによくつかわれているよねぇ。
カフェモカを頼んだらブシュ~ッてやっていて
ビックリしました。
デカシタ!
わかりやすい表現♪ヘアームース(笑)
使ったことなかったから参考になりました!
お味は、普通に生クリームなのかな?
甘さが強いとかない?
便利なものがあるよね~しかし。
ウインナーコーヒー好きには常備品かもねー!(笑)
なるほど~
レポートお疲れ様~v-22
ほんと、かなり固くホイップされてるかんじですねぇ。
セルフクレープとか、コーヒーとか…
手軽さを求めるか、パフォーマンス的に使うかに限られそうですね。
あぁ、もう、いま食べたい!いま!って時は嬉しいかも(笑)
もうちょっとゆるゆるバージョンがあったら嬉しいかも?シフォンとかにとろーんとできるような。
りぼんちゃんと同じく!
口の中にそのままシューじゃ
間違えて髪の毛にぬっちゃった日にゃ
すごいことになるなあ
きょうは、クリー
きょうは、クリームをプッシュしたの?
モモンガさんへ♪
ただ、賞味期限が長いという気の緩みが、期限ギリギリになって「使い切れない!!」という事態を招く恐れアリです(爆)
買う時はまず小さい方のサイズからお試しくだされ~!
でも味は…自分でホイップしたヤツの方が美味しい気が。。
ribonnonekoさんへ♪
あ、しまった!まだやってなかった!!!(爆)
harryさんへ♪
欧米では普通に「冷蔵庫に1本」的な感じでご家庭でも使われてるみたいですねw
勢いが強すぎて、ちょっとクリームが飛び散り気味なトコが難点(爆)
慣れないとウィンナーコーヒーのコーヒーが飛ぶかも…!!
orusubanさんへ♪
味は、植物性のホイップの味で、甘さは足りないような。。(笑)
手間が掛かっても自分で泡立てたヤツの方が美味しいです。
なんか、甘さが足りないせいか、油脂の味が結構キツイ気がしますよぅ。
これだけで食べても、それほど美味しいモンでもないかもー!!
satiminさんへ♪
セルフクレープには良いですね!
ワタシ的にはもうちょっと甘くてもいいなぁって感じです。
なんか、泡立てる前のホイップクリームの味がします。(要は砂糖が足らない)

でもヘアムースと同じだと考えると、最後の方になるとゆるゆるになって出てくるんじゃ…?!
kororiさんへ♪
さっきribonさんのコメントを読んでちょっとやってみたのですが(爆)
あんまり美味しくなかったぁん(T△T)
甘さが足りないので、糖分無しのホイップ舐めてるみたい。。
何か味のあるモノに添える用に出来てるのかもしれんです!

頭につけたら、虫が寄ってきますね、きっと(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。