スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
tomato.jpg

真ん中まで種あるわ(爆)
成長過程での慌てふためっぷりがよく現れています(*>ε<*)

先日買った激安桃太郎トマトより
食材の不思議ワールド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
わははは!!!
がんばったんだな、トマト~!ある意味男らしいぞ、トマト
凄いジュースィーそう♪
今トマト安いですよね(^^)
先日あの店でなんと桃太郎とまとが7㌔で
100円でした!!即購入☆
ちょっと
気持ちわるい~。
成長途中で混乱したんでしょうかね…
ぶはは!ww
どうしたんだ、桃太郎!!
きびだんごで犬を仲間につけたつもりが、逃げられたってところでしょうか(謎)
うぅん、桃太郎って混乱しがちなのかなぁ??
うちのあのジャンボトマトもホーム桃太郎って品種なのよ。あの後も花びらがやたら多い花が幾つも咲いたよ。
とりあえず、パルプンテ野菜ですね(謎2)
うちで食べたトマトもこんな感じだったよ。
でも美味しかったから♪育ってくれて良かった
ひなたんへ♪
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
めっちゃ種残すぜぃ!


だったのか

え?種ってどれくらい残すの?
アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)アワワ


だったのか

このトマトの気持ちは果たしてどちらだったのでしょうか(爆)
りんごさんへ♪
こないだの買い物の時、別のお店ですがトマトが1箱105円で。。
食べきれないので買いませんでしたが
キュウリも大きなザルいっぱいに盛られて105円…
これまた食べきれないので断念。
安いのはいいのですが、量が多すぎて買えない事が多くて(爆)
まったく売る気あるんでしょうか?!(逆の意味でw)
harryさんへ♪
なんか、一瞬「うぇっ?!何コレ!!!!」って
思っちゃいました(爆)
そう、確かにちょっと「気持ち悪い」んですよ~( ̄Д ̄;;
satiminさんへ♪
トマト苗を売る人は、今度から「品種の特徴:混乱しやすい」と書くべきでしょう((--))
この際、「桃太郎トマト・混乱っぷり選手権」なんて開いては?!
優勝者には秘術・パルプンテを伝授だ!
これでトマトも生産者も混乱しっぱなし(おい)
しぇるさんへ♪
当然といえば当然ですが、味は美味しかったです(笑)
しかし真っ二つに切った瞬間、思わず

(゜Д゜) ハア??そして2度見です(笑)

それにしても頑張ってこんなに種残したのに…残念だったのぅ(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。