スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

失礼致しましたm(_ _)m

2006/08/25 Fri 07:48

先日の「ハマりましたヾ(´▽`;)ゝ」の記事内でご紹介した

「Locked Forever」シリーズですが

ribonnoneko様のご指摘で「2」も「3」も、「4」にジャンプしてしまう
というミスが発覚致しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

大変失礼いたしました。
並びに、ご指摘くださったribonさん、本当に本当にありがとうございました!

修正しましたので、お時間が許すなら「2」「3」も遊んでみて下さい♪
ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ご丁寧にありがとうございますっ!
恐縮です、、、。
だけどありがとう(*^_^*)
早速遊ばせてもらいま~す♪
やったー!
クリアしました。
楽しかったです、ありがと(≧▽≦)
ribonnonekoさんへ♪
きゃー♪
ご報告ありがとうございます!
結構クリックポイントがシビアなところもありますよねー。
一瞬しかチャンスがなかったりする所とかw
ワタシももうしばらくしたらまた遊びますvv

管理者のみに表示

