スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

UPし忘れ(爆)

2006/08/19 Sat 14:22

旅のお共」に入る予定だったお菓子の画像を発見してしまいました(爆)
何か足りないような気がしてたのよ~(汗)
今更ですが、折角撮ったのでUPさせてくださいm(_ _)m
kitkat-usj1.jpg

kitkat-usj2.jpg
「限定品」に弱いワタクシが見逃すはずはなくてよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
天の川をイメージして、マーブル仕様のキットカット。
味はいたって普通(爆)

キャンプに行く途中のすんごい田舎町のコンビニで発見したので
「…なにコレ?古いヤツじゃないだろな…(疑)」と半信半疑で購入。
携帯からひなたんトコのBBSに問い合わせてみたら
「それだよ!いいんだよ!今出てる限定品だよ!!」
とお墨付きをもらえたので一安心(笑)

疑って悪かったな、某コンビニよm(_ _)m
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
疑われないように、精進なされよ>某コンビニよ。
(なんでえらそうなんだ、わし)
そうそう、これこれ。美味しいよね。でもね、相方が言ったのよ。
「作るの失敗したんじゃないか?」って。おい・・・おまいは、マーブルというものを、どう考えて・・・。

イチローたん、男子でそんなにセクスィなのはいかん。
か~わ~え~!太ももむに~!<よせ、それじゃ変態だ、わし
マーブル=大理石ですよ、あなた!!
高級なのですよ!!!(ホント?)
しかも綺麗なマーブルを出すには、それはそれは鍛練が必要なのです((--))
なーんつっても、コレは機械で作ってるんだろけどねぇ(爆)

太ももむに~程度ならまだ可愛いっすよ。
そのうちオチリにも吸い付きたく…(自主規制)
それってまだ見たことがない~。
今度よく探してみようかな…
でも味は普通なんだっけか。
普通のキットカットと、ホワイトチョコのキットカットを食べた事があるならば
わざわざ買う事もないかも知れません(笑)
でも見た目は可愛いです~(ノ´∀`*)
おいしかった?
ちょっと気になってるけど・・・
知ってます!!!これおいしいでしょ。
杏仁味はご存知ですか?こちらは、かなりビミョウでした。
同じネスレのでクリスピー物語はマンゴー味が出ていますが、ご存知でしょうか。ぜひお試しあれ。
味は普通のキットカットと変わりないんです(爆)
見た目が可愛いだけ~(((>∇<)))
でもキットカット好きのワタシはとにかく全種類制覇したいんですw
えっ杏仁?チロルチョコじゃなくて、キットカットでもあるんですか?
今HP見てきましたが見当たりませんでした~!
とても気になります(((>∇<)))チロルの杏仁はワタシ的にはアリでしたw

もうすぐ「キットカット アイスティック」発売になりますね♪
凍らせて食べるんですって。楽しみーvv
クリスピー物語、店頭で見かけた事はあるんですが、まだ買ってないんですよ。
オススメなら買ってみまーす!
やっぱりi味は普通でしたか!(笑)
怪しいと思ったのでコレには手をだしませんでしたが、気になっていたの。
キットカットの限定、なんか微妙でとーーっても気になっていてチェックは欠かせません。
大袋にしかない味とかあるでしょ?
そんなにたべきれないよ…と涙をのんで大袋を諦めるあの切なさ(爆)
某パティシエシリーズは欠かさず食べてます。
すっごく普通でした(笑)
大袋にしかない味、今は宇治金時ですね!
そうそう、こんなに要らないんだよな~って感じですよね(笑)
東京限定キットカットは1月に帰省した時にお土産に頂きました!
北海道にも限定キットカットあるんですけど、高くて…!!(爆)

管理者のみに表示
« ベイベー | HOME | 悩殺 »

