スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅のお共

2006/08/17 Thu 08:23

道中、コンビニで見つけたおやつ&前から食べてみたかったおやつです。
oyatu4.jpg
こちらが前から食べたかった「梅酒のショコラ」
普通は150円くらいするんだけど、なんと98円で売り出していたので即ゲットー!
ブランデーもいいけど、梅酒の芳醇な香り漂うチョコってのもなかなかオツでしたw
機会があったら是非お試しを♪

oyatu2.jpg
沖縄・黒糖キャラメルコーン
コンビニで見つけました。
黒糖好きなら外せない一品でしょう(笑)
普通のキャラメルコーンよりも好きかもー!
結構黒糖の味が濃いですvv
ouatu1.jpg
新発売か?!
マンゴーチロルの横にひっそりと佇んでいました「新茶チロル」!
結構渋みもあって、「これがチョコかぃ?!」と思わせるような濃厚・大人味。
抹茶好きの人には必ずウケルと思います♪中には餅が入ってるよv
最近、チロル頑張ってるよねーwこれからもどんどん美味しいの作って欲しいな!
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぜ、全部食べたいッ(爆)!!
特に1個目の酒入りチョコ(もっとましな言い方はないのかッ!)
かなり興味ありますッ。関東では売ってないのかな!?
探してみま~す^^!
北のグルメ、堪能させてもらった~ぜ~。
先日「アド街」で北海道グルメはすごいぜ!という放送をやってたからね、なおのこと関心がわきまくり。
ああん、行きたい・・・。
で、串焼きは全部焼き鳥って言うんだってね!ほんとなのね!
豚も全部焼き鳥・・・すばらすぃ・・・
梅酒どうだったのかな?
気になる…
チロルはがんばっているよねぇ。
今度買ってみよう。
梅酒チョコは地域限定品ではないので探せば売ってるかもよー♪
こっちでもね、どこでもここでも売ってる訳じゃないのぅ。
扱ってるお店が少ないみたいですよぉ~。
チョコレートボンボンじゃなくて、チョコそのものに梅酒が入ってるタイプです!
薄い板状のチョコよー!
そうか、北海道はそうなんだ!
盆踊り会場とかで売ってる焼き鳥にも「鶏・豚」って2種類あるしなー。
しかしどう考えても豚は鶏じゃねぇだろう…(爆)しっかりしろー!

もー、チームの皆引き連れて北海道おいでよー!(笑)
おぉう!梅酒チョコに関しては感想を書くのを忘れていましたぜ(爆)
前に買おうと思って…って言ってたチョコです、ゲットしましたw
とっても上品なお味と香りです!
ラミーとかバッカス程はアルコールきつくないですけど、小さなお子様には与えない方が無難かも…って感じでした。
冷たく冷やしてm口の中でゆっくり溶かして食べるのがオススメです(笑)

管理者のみに表示

