スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見つけた~♪

2006/08/09 Wed 20:49

8-9titoru.jpg
ウワサの杏仁チロルをゲット!
横にあったマンゴーもついでにゲット!
どっちも超ウマ~♪o(≧~≦)o

二つとも、中にゼリーが入ってたよw
マンゴーは「マンゴー味のチョコ」っていうより、「チョコっぽい味のマンゴー」(笑)
杏仁、ハマりそうです(* ̄m ̄)

8-9ringo.jpg
前からコンビニで気になっていた「りんご飴」も買ってみた♪
本当にりんごが入ってる訳じゃないから「偽りんご飴」(笑)
でも懐かしい味で美味しかったよ~んv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんなチロルがあるとは知りませんでした・・・またコンビニで探そうっと。私的には、きなこもちがヒットでした。
私の友達は、チロルを箱買いできるようになって、つくづく自分が大人になったと実感したそうです^^;
「りんご飴」もいいですね~!やっぱりイメージは夜店のを思い出しますが・・・これもコンビニで見つかるかな?
このお菓子達はすべてローソンで買いました♪
きなこもち、冬限定のヤツですね!ワタシも大好きです~(ノ´∀`*)
箱買い、やってみたい~(笑)
子供の頃の夢は「チョコボールの箱買い」だったっけw
でも大人になったらそんなに欲しくなくなっちゃって(甘い物が)
唯一大人買いしたモノといえば…うまい棒30本ですかねぇ(爆)

チロルは両方とも夏限定かもですよ~!急いでーvv
限定チロルだぁ。
大人買いって魅力だよね♪
私だったら、何を買うかなぁ~~。
あっ、お菓子じゃないけれど、がちゃぽんv-238
はまりそうです~、あのシリーズは
あ、大人買いではないんですが、前にトイザラスでチロルの詰め合わせなら買いました(笑)
ガチャポンかぁ~、もう何年もやってないですー!
じきにイチローがねだり出したりして、再開の予感w
チロル。食べたよ~。
いつもは息子にチョコは買わないから、息子がいる前では買わないんだけれど
今日は1人で買い物だったので、買っちゃいました。
美味しかったわ。

管理者のみに表示
« ちゃぷちゃぷ | HOME |  »

