スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーみー

2005/07/11 Mon 08:47

じつわ何を隠そうオットはサーフィン狂でございます。
オットももうちょっと若い頃(爆)は早朝に波乗りしてから出勤なんて事もありましたが、ここ2~3年はほとんど休みの日にしか行かなくなりまして。それにお供するというのが、付き合ってる頃からの私のお勤めである訳です。

私もただ ぼーーーっと待ってるのもなんなんで、試しに一緒に波乗りをやってみた事もありますが…

無理ヾ(≧д≦)ノ板の上に立てやしない!!この先も立てる気がしない!!!という訳であっさりボディボードに転向。

…やっぱり無理(/TДT)/誰?でっかいビートバンだよなんて言ったのわ?!(`□´)

足にフィン(ヒレ)を付けていてもロクにテイクオフ(簡単に言えば滑りだす事)も出来ず、テイクオフしたらしたでお次はやれ「エルロロ」だの「エアリアル」だの、もう舌を噛みそうな訳のわからん技がいろいろある訳ですよ。簡単に言うと、波の上でくるくる回ったり飛んだりするのですが(説明が簡単すぎ)一見簡単そうに皆くるくる回ってますケド、実際は結構難しいんですよねぇ(;-_-) =3

そして何より、私にとって一番難しかった事…
  それはウェットスーツを着る事。ウェット着るだけで数十分もかかって、着用完了したらもう汗だくで息も上がってて海に入る体力が残ってないのです。オマケにどうやら私は海では泳げないらしいという事実も判明しましたよ…(爆)プールでは泳げるんですけどねぇ、アラ不思議。もうね、ハナから無理なんですね。私はマリンスポーツとは縁が無い。
という訳でもう諦めました(早っ)。大人しく見学してる事にしましたとも。

今回はちょっと写真なんぞを撮ってみようとカメラ持参で参りましたー。
naminori1.jpg
ちょっと混んでます。

一瞬目を離した隙に見失いました(爆)


naminori2.jpg
あ!波に乗った!
…一応撮りましたが、コレがオットかどうかは不明です。

naminori3.jpg

あ!!また乗った!
何度も言いますが、コレがオットかどうかは不明です。


nanimori0.jpg

これは間違いなくオットでした(爆)なぜならこの直後私の元にやってきたからです。全く予期せぬ方向から帰ってきた所から推察するに、どうやら私は全く知らない人を一生懸命レンズ越しに追いかけていた様デス。

ま、ソレも一興
meiんち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« コミックバトン | HOME | ZOO »

