
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年8月第1週のお買い物

2006/08/05 Sat 08:21

いやー暑いですね。
北海道もようやく夏らしくなって参りました。
気温はソコソコあるんでしょうけど、今年の夏はずっと風が強くて
体感温度は結構低いんですよ。
暑いの苦手なワタシには「ラッキー」なんですが、一昨日・昨日とその恵みの風が
ピタっと止まってしまって(ノω<。)
途端に犬のように動きが鈍ってるmeiです(爆)
そのせいで買い物記事が今更のUPでーす(A゜∇゜)

8-2kaimono1.jpg
・低脂肪乳 99円
・豆乳 158円
・強力粉 198円
・ブロッコリー(2個入) 98円
・茄子(5本入) 198円
・人参(5本入) 98円
・木綿豆腐 38円×2

8-2kaimono2.jpg
・インスタントナポリタンソース 88円
・大豆缶 99円
・大葉 105円
・ピーマン 138円
・スナップエンドウ 98円
・卵 125円
・サンマ 105円
・シシャモ 88円
・魚肉ソーセージ(チーカマ入) 198円

8-2kaimono3.jpg
・ビーフン 99円
・焼きそば 78円
・グラニュー糖 148円
・もやし 19円
・豚ばら肉(グラム88円) 314円
・カレールー 158円
・野菜餃子 198円


♪今週の持ってけドロボー品♪

8-2kaimono4.jpg
・えのき(5袋入) 30円


えのき、売る気ある?(爆)
見切り品ではありましたけど、タダで置くわけには行かないからしょうがなく値を付けてるって感じですね(*>ε<*)ぷっ

スナップエンドウは丸々と太って肉付き良し!
すっごく美味しそうー(≧∇≦)

うーん、今週の献立何にしようかな~
・焼きそば
・適当チャンプルー(←既にやる気なし)
・カレー

……あーだめだ、思い浮かばない!
決めておいても暑くて食べれないとか、作れないとかって事になったら
変更されちゃうもんねー(爆)
皆様もスタミナ付けて頑張ってー!
ソーメンとか冷たくて柔らかいモノばかり食べてると夏太りの
原因ですってよ(怖)
今日の戦利品・買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夏は料理もなかなか思い浮かばないよね・・・
風が止まると私も困る(笑)
頼りは風だからね!
でも、今年は暑いナァ・・・
夏バテしたことないけど、注意だよー(笑)
北海道はいきなり「残暑」から始まってます(爆)
立秋あたりから猛烈に暑くなってます(A゜∇゜)
いつまで続くのかしら~始まりが遅かっただけに、だらだらといつまでも暑そうだにゃ~( ̄Д ̄;;
お互いに気をつけましょーねー!!!

管理者のみに表示

