スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅酒日記【4】

2006/07/22 Sat 22:14

お久しぶりの梅酒です。
漬けて11日目のモノです。(今更UPすんなよ)
umesyu-7-13-1.jpg
どうです?
いい色になってきましたでしょv
漬けて5~6日目には砂糖が完全に溶けました。
それからは気付いた時にちょっと揺すってる程度(4~5日に1回)

umesyu7-13-2.jpg
梅の実も益々シワシワにw
試作・研究 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えら~い
揺すり続けてるのね。エラーイ!私は完全に放置になってます。うちの場合つかるギリギリの度数のお酒で漬けたから冬まで飲めない→変化がゆっくりってことですし(汗)たまには揺すってやらなきゃ可哀想かな。
あ、今satiminさんのコメントを読んでまた思い出して揺すりに行きました(笑)
…!!!大事件です!
梅に変化が!!!!
記事書きます、待ってて~(≧∇≦)

管理者のみに表示

