スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ZOO

2005/07/01 Fri 08:34

doubutuen-shin2-2.jpgオットの休みだというのに、何もやる事がなかった(悲)ので動物園に行って参りました。
前回行った時に年間パスポートを購入したので、早速活用です(*^m^*)

春に来た時はイチローはほとんどベビーカーに乗っていたのですが、先日の予防接種で意外に歩ける事が判明したので、今回は歩きでトライ

ヤギや羊やアヒルとたわむれる事が出来る広場では、羊さんが大人しいのを良い事に触りまくりのイチロー。ハイジに出てくるユキちゃんみたいな子ヤギもいましたがあえなく逃走されてしまいました

父の血を受け継いでか、ムツゴロウさんバリに動物が好きな様です外でも、うっかりすると散歩中のワンコに駆け寄って行ってしまうので目が離せません(;´Д`)ノワンコが驚いちゃうからね~
子羊とも遊んでいましたがやたらと子羊の目を狙おうとするし…あんたはカラスかい!母の私が鳥系なので、ソコは私の血を受け継いだ模様お願いだから鳥頭の部分は似ないで~(T∇T)

doubutuen-shin4-2.jpg昼頃、腹が減ってきたので帰る事に。。まぁ年間パスだからまた来れるしって前回来た時もそんな事言って、ロクに見ずに帰ってきた様な気もしますが。
帰りの車では半生半死で白目をむきながらしばらく頑張っていましたが(爆)遂に睡魔に負けました。今回の動物園では何かネタになるような面白写真が取れないかしらとずっとを構えていたのですが、天気が良すぎて皆ダラ~。。

また近いウチに、今度は弁当持って行ってきたいと思いますvv
meiんち。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

管理者のみに表示
« うーみー | HOME | 

