スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミントその後

2006/07/15 Sat 11:54

誰からも聞かれなかったら、きっと2度と日の目を見る事はなかったであろう。

しかし、ついに尋ねられました。
「ミント、その後どう(○'ω'○)???」
どえらく爽やかに、satiminさんに突っ込まれました_| ̄|○

以前買ったミントは、それはもうワサワサと成長しまくり、どうにもこうにも消費が追いつかず
我が家は近所でも有名なミントハウスになっています。
ミントの香りで虫も寄り付きません!




…当初の予定ではそうなるはずだった(爆)



しかし現実はこうです↓↓↓

mint-sonogo.jpg

あれっミントがいないよっ!キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


そうです。






そうなんです!






枯れたんです!!!il||li _| ̄|● il||li
(ここは是非、川平風に読む事をお勧め致します。)



何でこんな雑草みたいなものを、こうも上手に枯らせるのでしょうか。
前々から「ワタシには植物栽培のセンスがない」とは思っていましたが、
ここまで来ちゃったらもぅ「プロ」としか言い様がありません(爆)

是非ひなたんに認定してもらいたい。
(↑ひなたんズ・ブログのキリ番をゲットすると何かを認定してもらえるというシステム)
植物枯らせたら日本一!(爆死)
失敗だコンチクショウ(爆) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ミントお菓子には必需品だもんね~!
だのに・・・なぜ~♪
寒くて枯れちゃったのね。。。
私も植物栽培苦手なんだけどね~バジルだけは得意(笑)
やっぱり食べるとなると必死になるね~人間(笑)
うはっv-19見事です、見事!!(笑)
あぁ、もう近かったら挿し木用にもってくのに~

うちもレモンバーム1鉢枯れました(爆)
石の上に鉢を置いてたら蒸れたみたい。
一鉢だめになってから気が付くなんてセミプロかしら?(照)(爆)
ありゃりゃ~、やられちゃったんだねぇ。
うちもやばそうなんだけど
なんとかがんばってるみたい。(笑)
なんだろうねぇ。。。
近くにいたら我が家のミントをあげたいよぉ。
すぐついちゃうんだよ!

それにしても枯らせるプロって…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ええええええ?!!!
抜かれたんじゃないの?いや、マジで・・・。盗まれたとかさ。

・・・・・か、枯らせるプロ?!・・・・・そ、そんなもん認定していいのか?雪姫はハーブを枯らすという特殊能力があるのか?!
おそるべし、雪姫・・・。
シクシク。゜(PД`q)゜。シクシク
もう一度植える気持ちにはなれないっす。
去年の鉢植え法の方が全然良かったです!
もしかしたら、土が良くないのかも~il||li _| ̄|● il||li
大きな鉢と土を買ってこようかなぁ…ううぅぅぅ(泣)
何を仰いますやら!!!
あの謎の庭をそろそろ手懐けつつある貴方ともあろうお方が!(爆)

もー何なんでしょう( ̄ェ ̄;)
地植えはもう二度とやらないかもです(笑)
大きな鉢買ってまた頑張ろうかにゃ~。
ミントも暖簾分け出来るんですねっ(笑)いいなぁ~♪
去年の鉢植えミントの方が全然頑張ってたよぉ!
地植えの方が間違いなく元気になると思ったんだけどなぁ。残念。
結構ね、植えて10日目くらいから怪しい感じになってたんだよね(爆)
そんで実家から帰ってきたら完全に枯れてたね(≧Σ≦)ぶっ!
そういえば、大家さんが毎年除草剤を何度かまくから、土が良くなかったのかもしれないな~って思った、(爆)
バカバカ~もっと早く気付けよぉ~(T∇T)
魔女はさ、薬草使いの達人なのにね…_| ̄|○
雪女はやっぱダメか…自分の体温は高いんだけどな…(爆)
ミントハウスどころか、これじゃ死の館v-40だよ(トホホ)
私派カモミールをからしたことがあるよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ミントと同じ鉢に植えてたら、ミントの強さにカモミールが負けた。
ハーブって難しいよ~、何気に。
ミントは根がすごく張るっていいますもんね~。
しかし何故枯れたのかしら…(謎)

管理者のみに表示

