スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょんまげのある風景

2006/07/11 Tue 13:10

chonmage2.jpg


この日は暑くて、前髪が邪魔そうだったのでワタシのヘアゴムで縛ってやりました(A゜∇゜)

嫌がりながらも、そのまま昼寝に突入(≧д≦)ノ彡☆バンバン
寝起きは、縛り跡も手伝ってすごい髪型になっていました(爆)

すやすやブラザーズ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
またまたかわいいイチローくんの寝姿♪
なんてかわいいんでしょう~!!
タオルケットにくるまった後姿がたまりません。
ちっちゃなチョンマゲがめちゃポイントですね。
寝起き姿も見てみたかったわ。
すっごーーーーくかわいい!!!
あーーーホントタオルケットに包まって寝てる姿、そして寝顔も超かわいいんだろうなーー(*^-^*)
ちょんまげナーーーーーイスッッ(^^)v
ぎゃはは、かわいい~(笑)
うちも結ぶと嫌がります。忘れちゃえば平気なんだけどなぁ…
あせもがひどくってシャワーしまくりですが、
イチロー君はあせも大丈夫?…って北海道はそこまで暑くない?
ちゃんと自分で上手にタオルケットにくるまれる様になったんですよーw

寝起きの髪型は、わかりやすく言うと花輪君でした(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ありがとうございます~(ノ´∀`*)アヘアヘ 
いやもぅね、親ばか露呈しちゃいますけど、寝顔は可愛いんですよぉ~
最近いたずらばっかりするもんで、出来ればずっと寝ててもらいたいとか思いつつ(爆)
まだあせもが出来るほど暑くはないんですが、こっちもぼちぼちですかね~v今日は予想最高気温28℃ですって(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
あせもって本当に可哀相なんですよねー(T△T)
ウチも去年出来てましたよぉ。

ただでさえ少し前まで全身カユカユに襲われてたので、今年はちょっと注意しようと思いますー!!

管理者のみに表示

