スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶ、豚っ!!

2006/07/07 Fri 19:44

トンカツを作ろうと思ったその時。


あっっ!こ、この豚ロースってば…?!!


buta.jpg


豚の形してる~~~~!!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
イノシシにも見えるけどね、まぁどっちも似たようなモンだけど(爆)
食材の不思議ワールド | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
なんか、競馬のゴールした瞬間の静止画みたいですね。
競馬ならぬ、競豚???あはははーーーーっっ!!!
つ、つい笑ってしまったわ・・・・・。
(^o^)あははははは!!!!
似てる、もぉぉそっくりさん大賞受賞!(なんだよ、それ)
えらい、この豚肉えらいよ~!
生前のお姿を主張しているんだよ!!

でも・・・焼いたらやっぱり縮むよね??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
meiちゃん宅に来る食材って
どんな形になってれば、調理人を喜ばせられるか分かってるんだよぉ、きっと。
ほんと!まさしく(笑)豚だあぁ~~~かわいい。
食べるのが・・・・(笑)
イチローたんの成長ぶりが宝だねぇ~♪
きっと大物になるぞぉ~!!
ぶひぃぃっ!
見事に整列してますね(笑)まったくもって見事な豚ちゃんですね~
ぶひっ!
きょうアンは、blogしたかったの♪
meiとblogすればよかった?
アンはmeiはblogされたみたい…
(≧m≦*)ぷぷっ
一番下のが鼻の差で1位ですな(。-∀-)ニヒ♪
ブヒブヒって鳴き声が聞こえてきそう~(爆)
調理したら衣で形が分からなくなっちゃった~(笑)
揚げるまで、一人台所でニヤニヤしていたのは言うまでもなく…(*>ε<*)ぷっ
「お、俺は豚だからな~~!!」という主張でしょうね(爆)
ちゃんと足までありますよ~(爆)
ウチにくる食材ってどうしてワタシを笑わせるのでしょうかっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
っていうか、ワタシにそういうのを選んじゃう能力が備わってるのかしらんw
揚げたら形が分からなくなったので、躊躇う事無く喰っちまいました(爆)
味噌カツにしました。大変美味しゅうございました♪(笑)

イチローの成長記録として、このブログは大事に保存したいですにゃ~w
あら不思議っ!ウチのまな板が豚舎に!!!!(笑)
ちなみに、あと2匹います(* ̄m ̄)ブヒブヒ
すごい、すごい、すごい~!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
本当にびっくり。
そして笑った~。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
「豚です」って言ってるみたいだね~。
meiさん、おはようさんです
ヾ(@^▽^@)ノ
しばらく忙しくて御無沙汰してました(ρωT)ウェェ...
明日から旅に出るので・・・

この「豚肉」v-237
v-10調理するのがモッタイナイくらいCUTEですね♪
いつもより美味しいトンカツができたのでは?!(笑)

v-16今週もステキな一週間を!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でしょーでしょー!!
見事に自己紹介しちゃってるよねぇ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
しかし気付いたワタシもワタシだ(爆)
さすがに、揚げる時にちょっと胸が傷みました…(嘘)←おい

あら!旅ですかぁ~良いですねー♪
今度はどちらに??w
どうかお気をつけて、しっかり楽しんでらしてくださ~い!!

管理者のみに表示

