スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺様ランチ

2006/07/11 Tue 12:58

lunch.jpg

エビチリとハンバーグ、夢のコラボ(☆∇☆)

ハンバーグの翌日にエビチリを作ったんですが、ハンバーグが残っていたので
ちょっとゴージャス(ワタシ的にね)なワンプレートランチ♪
ゴハンは発芽玄米入りvv
付け合せも和風だし、和洋折衷だね、こりゃ。
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わし的にも豪華ですよ、きゃ~~~!(^o^)
んまそう。大人のお子様ランチ・・・?(変?)

長崎にはトルコライスって言うワンプレートがあるじゃない?
なんか、meiやんも名前つけちゃえよ~!エビがでかいよ。
おおぉ~~!!エビチリとバーグ☆
夢のコラボじゃぁ~~ああ!
うんうん(←ひなたんにうなずいて)
「you!名前つけちゃいなよぉ~」(あれれ?ジャニさんが・・・)
orusubanさんのコメントに爆笑・・・。
いや、わしの周りでも今、「ジャニさん風に言ってみる」が局地的大流行中なので・・・。

ということで、youたち、ネーミングよろしく(たち?!)
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

名前ですかぁ~r(ーΩー )ウゥーン

ドニチプレートなんでDO?

イヤ土日じゃなくて、イツ・ッポン・ゅうごくって意味ですけどね(爆)
エビでかいよね~。安かったのんよ。16尾で398円w

今地球儀上で日本とドイツと中国の三点を結んで、その真ん中はなんていう所か見てみました。
そこはモンゴルでした(爆)
ってことで、モンゴルライス。



…ダメ?
モンゴル・・・どにち・・・いや、どれもいい名前だ。
どうしよう、そんなにいい名前がぽんぽん出てくるとは想定外。
さすが。
土日に食べたいという含みもいれたら「ドニチプレート」も捨てがたいが、モンゴルライスってなんか強そうだし!!!
わ~ん、決められない

管理者のみに表示

