
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年7月第2週のお買い物

2006/07/06 Thu 10:35

7-5kaimono1.jpg
・緑茶 168円
・低脂肪乳 99円×2
・豆乳 198円×2
・りんご酢 288円
・ブルーベリーソーダ 98円
・ココア 58円
・甘栗 105円
・まぐろのカマ 105円×2
・さんま(5尾入) 198円

7-5kaimono2.jpg
・赤紫蘇 398円
・人参 138円
・ピーマン 98円
・じゃがいも 105円
・キュウリ 98円
・長ナス 158円
・アボカド(5個) 68円

7-5kaimono3.jpg
・レタス 59円
・絹さや 62円
・長ネギ 138円
・ビーフン 99円
・かつおぶし 99円
・強力粉 198円
・低脂肪ホイップ 99円
・木綿豆腐 39円×2

7-5kaimono4.jpg
・鶏挽肉 (グラム58円)200円
・豚ロース (グラム78円)354円
・卵 78円×2


☆☆☆今週の見切り品☆☆☆

7-5kaimono6.jpg
・豚挽肉(半額) 147円
・豚挽肉(半額) 130円
・カイワレ(2パック入) 20円



先日ビーフン料理を作ったところ、オットに「実は俺はビーフンが大好きなんだぁぁぁ」と、
ビーフンに対する愛を叫ばれたのでまた買ってみました(≧д≦)ノ彡☆バンバン

今週は特に作りたいものもなくって買い物もダラダラしちゃったけど…
あ、トンカツ!そうそう、こないだたまたま立ち寄ったスーパーで味噌カツのタレが安くなってて、ちょうど味噌カツ食べたいと思っていたところだったもんでw
早速豚ロース買ってきました♪

赤紫蘇はね、今年も紫蘇ジュース作るのw
今年は昨年とちょっとレシピを変えて、りんご酢を加えて作ってみようと思っています。
美味しく出来たらまたUPしますw
今日の戦利品・買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
す、素晴らしい!!!!
私も昨日mei さんの真似っこして、5000円握り締めて買いだめに行ってきました(^^)
何日持つかなーーー。
できるだけ次のお買い物行かなくてすむように頑張ってやりくり市まーす!!!

ところで、ここのブログと、幸せのレシピの方と両方、うちのブログにリンクはっちゃってもいいですか???
どうでしょう?よろしくおねがいしまーーーーす!!!
マグロのカマはオットの希望で(笑)
焼くだけなので簡単ですね~。あとサンマもー♪
昨日は歯医者に行ったりしてバタバタして、お肉の冷凍なんかが出来なくて、今からやります(* ̄m ̄) プッ

リンク、勿論両方OKですよー!!ありがとうございます♪
ウチからも是非リンクさせてくださいねv
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
豚のひき肉!
いくら見切り品とは言え安すぎ
500gくらいはありますよね?!

えぇなぁ、北海道・・・
・・・って料理作る時間は少ないのですが・・・(笑)
鋭いっwそれぞれ500g近くあります!!
買うだけ買ったんですけど…何にしようかなぁ(笑)
1㌔弱の豚挽肉…

管理者のみに表示

