スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俺の後ろに立つんじゃねぇ

2006/06/30 Fri 16:27

なんだか突然思い立って、無性に読みたくなったのです。
















ゴルゴ13が!!!( ゚Д゚)

golgo.jpg
思い立ったら吉日。

オットと古本屋に出かけて、そのお店にあったゴルゴを買い占めてきました(爆)

これだけのゴルゴシリーズを胸に抱えて店内を歩くワタシ…

すっごい怪しいです(;´Д`)ノ っていうか、恥ずかしいよな。
今日の戦利品・買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃははは、怪しい怪しい(笑)
…ちょっと前に缶コーヒーのボス、6巻パックにゴルゴフィギュアがついてたでしょ?あの時3パックずつ買ってました、ワタシ(爆)
ぎゃははは!!!!o(>▽<)o
ごるごー!すごいよ、ごるごー!
わしも無性に「こち亀」が詠みたくなったりしますが、半端じゃない巻にびびります・・・。ゴルゴもすごいよね?重かったであろう。

わしとしては、全部読み終えた頃の、meiやんの心理状態が激しく気になります。ハードボイルドになっているかしらん
えっほんとー?!知らなかったようΣ(´ロ`;
でもsatiminさんもゴルゴお好きで?(笑)

この本を買うときはなんだか「こいつ一体何?」って目で見られてるような気がして挙動不審でした(爆)
もう半分くらい読破したかなー♪
あぁぁこち亀ねー!面白くてダラダラ読めますね。
今何巻まで出てるんですか?何年か前に見た時は130巻くらいだった気が…
週刊誌に連載ですもんねー。よく続くよなー、作者も。

今のワタシに銃を持たせると危険です(銃なんて無ぇから)
オットもそろそろワタシの背後に回るのはやめた方が無難。
meiさん!うははははぁ~ヘ(^∇^ヘ)
私はそ~いうmeiさんが大好きよぉ~♪
実は・・・私もブリーチ22巻まで読みまくってたところ!!!
パパの会社の同僚からの借り物だけどねぇ~♪

古本屋でのmeiさん見たかったなぁ~(@⌒◇⌒@)/
ゴルゴを抱える主婦♪♪カッコイイよぉ~♪
わかるぅ。突然なんだよね。突然(笑)
古本屋さんになるべく立ち寄らないようにしています(^。^;)
ゴルゴを抱えながら歩くワタシは、さながらゴルゴの様に鋭い目付きだったでしょう(爆笑)←恥ずかしいから

それにしてもゴルゴのあのまゆ毛はどうにかならんのか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
用もなく立ち寄った時は必ず料理関係の本を見つけて買ってしまいます(爆)
オットなんて放っておいたら何時間でも居られるんじゃないかなぁ~いつもいつも待たされます(-_-メ;)

管理者のみに表示

