スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンタ好きのイチロー

2006/07/01 Sat 11:06

どうも、最近イチローの様子がおかしいです。。。



扇子をみつけると
「アンカチャチャンチャンカチャンチャン×2
  ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~~ちゃちゃ~ちゃ~中略
    ○☆※■△◎▲◇~~(聞き取れず)

      ちっきちょーーーーーーーーー!!


マイカー(子供用の乗り物)に乗りながら
「ぽんぽんすぽ~んぽんすぽ~ん」

どうやら小梅太夫とアクセルホッパーらしいです(爆)
そんなイチローが歌う「オモチャのチャチャチャ」、お聞きください。

おもちゃチャチャチャ
おもちゃチャチャチャ

チャチャチャまちゃまちゃチャッチャッチャ


これは「はぁ~~~~~~?!の人の事でしょうか。



どんだけエンタが好きなん?(;´Д`)ノ
育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
おもしろ~いっ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
大爆笑しちゃったよ~。
でもかわいいなぁ~。
いいねぇ、イチロー君(笑)
最近言葉や歌の飲み込みが早くてすっごいのヾ(;;゜Д゜)ノ
突然とあるCMのセリフや歌を口にしたり。
ちゃんと小道具ともリンクしてるから小梅太夫のヤツは扇子を見ると出てくるんだねぇ~
ヘタな事言えないねぇ~(爆笑)

ちなみに、ぞうさんの歌は
「ぞー…おっさん、ぞー…おっさん」て歌います(A゜∇゜)おっさんかよ。
誰でも2歳ころには通る道だよね。
うちはトップハムハット卿のことを→トウキョウトッキョチョウ
お歌では、「お手々つないで、野道を行けば~♪」を
「おて~て~、つ~ないで~。よ~み~ちを、ゆけ~ば~」
と歌ってた。
夜道を歩いてどうする、2歳児(笑)

夜道も手を繋げば怖くないっす。
坊ちゃんはきっとそう云いたかったのです((--))
最近のイチローはホントにお喋りなので飽きないです(笑)

管理者のみに表示

