スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お引越しかな??

2006/06/13 Tue 15:16

いえワタシじゃなくて、猫が(笑)

向かいの愚か者(と呼ばせていただく)が白猫を連れ去ってから3日経ちました。
翌日からお天気は回復したのに、1度も姿を現さない残りの子猫達。

どうやら、危険を察知してファミリーでお引越しした模様(^ω^)
巣にも気配が感じられません。(←少し近づいて見た)

そりゃそうだよね。だってペンライトで中を照らしたり、手を入れて荒らしたんだもの。
もう既に、ソコは猫達にとって安住の地ではありません。

もうあの可愛い鳴き声が聞こえたり、愛らしい姿が見られないのはちょっと寂しいけど
この清々しい安心感はなんだろう(爆)
また新しく、安心できる居場所を見つける事が出来てるといいけど。。。

野良には野良の過酷な運命があるでしょう。
ご飯にありつけず、もしかしたら若くして力尽きてしまうかもしれません。
心無い人間に傷付けられるかもしれない。
でも、必ずしも、初めから人に飼われる事が幸せとは限らないんじゃないかな。
飼い主を得て幸せになる猫生(人生ならぬ。。)もあれば、
野良のまま、もしくは野良を経てこそ幸せな猫生もあると思います。

飼い主を得たらしいシロちゃん。
残された3匹(?)の子猫ちゃん。
それぞれ、精一杯生きて欲しいです。


ワタシは大丈夫ですよ(笑)
愚か者にケンカ吹っかけたりなんかしませんから(≧д≦)ノ彡☆バンバン

顔を合わせば今まで通り「こんにちは~(*^-^)」
でも心の中では

(ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴こんっのバカ造めがっ!)

だけどね(。-∀-)ニヒ♪


そんな訳で、このカテゴリーはここでおしまいかなぁ~(゜ーÅ)
一緒に見守って下さった方、アドバイスを下さった方、本当にありがとうございました♪
子猫に密着! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あああ・・・う~ん・・・やっぱり、ママ猫は賢いママだったんですな~。思えば寒さ厳しい土地でノラなんてやってるんだもん。
暖かいところで暮らしているノラちゃん達よりはるかに「生きる」嗅覚が優れているはずだから、きっとまた良い場所を探したと思いますよ、そうにちがいない。

meiやんもカラスの番をおつかれさま!
きっとそう遠くない場所に新居を構えたでしょうから、どこかで見かけるかもしれないよ?次ぎに会う時はもっと大きくなってるだろね。
ほんと、おつかれ~~~~~!
そういえばね、一昨年もうちの裏の物置の下で猫がお産したんだよー♪
そんで夜中に軒下からウチの風呂場に侵入して水を飲んだりしてたの(笑)
今回子猫を生んだのはその時に生まれた子かも知れないね?!
この辺をテリトリーにしてたみたいだしーvv

また会えるといいな~♪今年生まれた子が、また再来年くらいにお産しに戻ってきてくれたら嬉しいんだけど(笑)

ひなたん、ホントにどうもありがとー(((( *≧ω)ノノノ
カラスの番もなかなか楽しかったー(笑)
おはようございます!
猫ちゃんたち、お引越ししたんですね。
"必ずしも、初めから人に飼われる事が幸せとは限らないんじゃないかな。" ←確かにそうですね!!
シロ猫ちゃん、3匹の子猫ちゃん...幸せな猫生でありますように☆
meiちゃん、お疲れ様でした^-^*
meiさん、おはょ

子猫さん達、お引越しちゃったんだぁ
さびしいね

白猫さん、気になるなぁ
良い飼い主さんに恵まれたと思いたい

夏になったら遊びに来てくれないかなぁ?
元気な姿をどこかで見れたらよいね

今日も素敵な一日を!
ありんこさんも一緒に見守ってくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でとても心強かったです!!!

ひとまずワタシとしては、向かいの男にこれ以上子猫達を
連れて行かれるのを見ずに済んで本当に安心しています(A゜∇゜)
これもワタシのエゴです…でもとにかく向かいの男はダメ!
好きじゃないからっ(オイ)

きっと皆元気に成長してる事と思います(゜ーÅ)
ファイトだ!にゃーーーー(って、これじゃ猫ひろしだょ(爆))

うぉはよぉぉぉぉございまぁぁぁ(雨なので気分もダラダラです(爆))

そうなのですぅ~いなくなっちゃいました(゜ーÅ)
でもコレで良かったのかも知れません。
これ以上子猫達を見てたら、もっともっと情が湧いてしまっていたかも知れません。
中途半端に関わって子猫達にツライ思いをさせていたかも知れませんo(TωT )( TωT)o

夏になったら、ちょっと近所を探してみようかなぁww
micaelaさんも本当にありがとうございました!!

今は子猫達の健やかな成長を祈っています!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。