スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アヲハタGO!GO!

2006/06/11 Sun 17:11

jam.jpg
なんだかウカれたタイトルですまん。

こちらでも、やっと!や~~っと「ピーチメルバ」がセールになりました。
(期間限定モノだったから棚の入れ替えの為のセール)

ついでに見つけたのが、夏季限定の「パッションフルーツ&アンズ」
綺麗~なオレンジ色ですvvv

まだまだジャムのストックがあるのについ買っちゃった(A゜∇゜)
オットを「ドレッシングマニア」と罵ってる場合じゃありません。

ワタシも立派な「ジャムマニア」でした(爆)
今日の戦利品・買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
限定だったのか!!!
正直しらなかった。売ってます、近所でも。
でも、「パッションフルーツ&アンズ」 は、ないよ。これから出るのかしらっっ
ぬぅぅ・・・見張っておいて、安くなり次第ゲットら~!
春限定だったのんよ~♪それを今更…
「パッションフルーツ&アンズ」は出たばっかりみたいよ!
こうして見るとジャムってホント綺麗だねーー(ノ´∀`*)
ジャムマニア大歓迎です
ドレッシングも補充希望
アオハタジャム!
チェックしてなかったわぁ~。
しかしどちらもおいしそうぅ♪
ジャムっておいしいのは高いのよねー!
そりゃ、そうだフルーツだからねぇ~!
(自問自答!)
meiちゃん、良い情報を39!!
そろそろ新しいドレッシングの購入許可を出しますんで
自分で買ってけれ(笑)
ジャムも、良いものってホント高いですよねーΣ( ̄◇ ̄;)
え…コレ800円?!とかいうのもありますもんね(爆)
最近アヲハタの季節限定モノに注目してま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
orusubanさんも試してみてー!!
両方とも凄くキレイな色!!!
アヲハタって色々な種類のジャムがあるんだねぇ~v( ̄ー ̄)v
しかも季節限定ってトコがニクイよぉ~!

ドレッシングもそうだけど美味しそうなものを
在庫しておくってすご~く幸せな気分なんだよねぇ~♪
我が家のストック棚は今お菓子にかなり押されぎみヽ(*ヘ*)ノ
パパがお菓子好きで限定ものにも超弱いの!!!
それを姫&私でこっそりいただいて・・・うふふっ♪
片付け作業してるよ~ん\(◇^\)(/^◇)/
二つとも見たことない!!
両方とも惹かれる味だなぁ~。
meiさんはジャムマニアなんだね(≧m≦)
私はどっちかというと、ドレッシングマニア派かもっ。

子猫ちゃん、心配だね・・・。
きっと幸せになってくれるよね♪
うわああ!meiやんずダーリン登場!
ど、ドレッシングをおねだりっっ!
|-) どきどきどきどきどき・・・<見守る
そうそう、幸せですよね~(ノ´∀`*)
しかもワタシなんて、たくさんストックしてあるのに「次はいつ同じモノにお目見え出来るかわからない!」とか言ってなかなか使わない傾向にあるっす(爆笑)
気に入った味とかだと特にねww

基本的にストック好きなんですねぇ。お菓子の材料にしてもそう。
まだあるのに、「なかなか売ってない系」のモノだと見つけるとつい買っちゃう。。。
最近そういうクセを改めようと思って、買い物中は常に葛藤しています(笑)

うふふ、ワタシもオットが買って来たものを密かに息子とおやつに食べてます…!!w
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
多いなぁ、ドレッシングマニア!(爆笑)
ジャムとかスプレッドとかは、買い物に行くと毎回
「新商品はないかしらっ?!キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ」(笑)

最近はマカロンに挟む美味しいジャムやスプレッドが目的かなぁ♪
他にも、ホイップクリームに混ぜてロールケーキにしたりw

子猫、可愛がられているといいな♪
夜中にコソコソ見てるんだよ(爆笑)
ドレッシング、なんかいいの仕入れたら報告しまっすw
はっ!
あぁ~またパッションフルーツ出るのね!買いにはしらねばぁ~ピーチメルバも今日新しいの開封したからあと4個しかない…(充分?(爆))

そちらの旦那さんがドレッシング補充希望しているということはうちも希望してるかも(笑)あまりに買ってくるから調味料代わりに全部使い切ってやったの(爆)
知らなかったー!季節限定モノが出てるんだ!!
どっちも美味しそぅだな~vv
えぇぃこの際だ、値下げ品でなくてもいい!
見つけ次第げっとょ~~!!
特にトロ、パッションフルーツ大好きなんデス(>▽<)vv
うほほほほ
あと4個もストックが(爆)
今回買ったのは近くのスーパーだったんですが、皆さんアヲハタを軽視し過ぎじゃね?!ってくらい無視されてました。
ということは、あのワゴンのピーチメルバは全部ワタシのモノです(笑)
チビチビ買い込もう~ww

あ、ウチもドレッシングを調味料代わりにガンガン使ってます(爆笑)
パスタに絡めたりとかたw
予言致します。
あなたは来週、この「パッションフルーツ&あんず」のジャムを口に
するでしょう。
( ゚Д゚)σ<かーーーーーーーーーっ (喪黒?)

こんなんでましたケド♪うひょひょ

でもね、パッションフルーツ…ジャムは、200円しなかったよー。
特にセールでもなかったケド、安かったよー!
ちなみにピーチメルバは定価では230円台だった!

管理者のみに表示

