スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相変わらずの雨

2006/06/10 Sat 14:33

北海道もここんとこ雨です。

子猫達は大人しく軒下に納まっていますが(笑)
一番やんちゃな白猫ちゃんは時々我慢出来なくなってチョロっと出てきたりしますw

さっき、お向かいのお兄さんが出て来て子猫達の巣を覗き込んでいた。
手には何か持っています。

…ちょっとちょっと、まさかソレ食べ物じゃないでしょうね?!( ̄ェ ̄;)

お兄さん→\(o ̄∇ ̄o)/おーい♪ 猫を呼んでいる様子

mei→ ┣┳┻┳┳┻┫_ ̄)じー


        ┣┳┻┳┳┻┫_ ̄)じー


           ┣┳┻┳┳┻┫_ ̄)じー

お兄さん→Σ( ̄◇ ̄;) (何か不穏な空気に気付いたらしい)
      そして εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


全くもぅ、ワタシの子(いつからだ)に勝手に食べ物与えないでくれるっ(-`ω´-怒)プンプン

とても優しい人なんでしょう。でも、もっと深く考えてみて欲しいです。
餌付けするとはどういう事なのか、餌を与えた時点で重大な責任が生じるという事を。


それから一応、オットから大家さんにも話してもらいました。
大家さんは「分かりました。…ネズミをとってくれるから、このままにしておきましょう!」
と黙認を約束してくれた様です。…ここ、ネズミ出るの?(爆)

あとはお隣さんが「鳴き声がうるさい」と保健所に連絡を入れない事を願うのみ(*人*)
子猫に密着! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
無事に巣立って欲しいね。
変に人間慣れしないほうが、彼ら・彼女らの為だもん。
見守る愛情って大事だと思うよ。
meiちゃんの愛が届いてるよ、きっと。



il||li _| ̄|● il||li

憔悴しきっているmeiです。。
何故かと言うと、それは新しく↑の記事に書きました。゜(PД`q)゜。
今まで手を出さないで見守っていたワタシの行動が無駄になってしまいました。

前々からとっつきにくかったけど、やっぱりお向かいのお兄さんは好きになれそうにありません(-_-メ;)
向かいのお兄さんって・・・
あの童顔の彼のことよね?!

そっか・・・不在がちなのに、気づいてしまったのね(涙)
でもでも、軒下で細々と暮らすより、
いい里親さんに育ててもらった方が、
猫ちゃんのためよ~(*^^)

私が初めて飼った猫は、生後間もなくて、
私が赤子の時に使ってた哺乳瓶で、
ミルクを飲んでた子猫だったのよ。
(父親が友人からもらってきた)

だから、きっと大事に育ててくれるよ!
いやいや、違うっす!ソレはお隣さん!
ウチの玄関前にある家がお向かいさん。
20代の若いカップル(ワタシよりはちょっと上みたい)が住んでるの。
モモンガさんは見たことないよね~お向かいさんの事。
なんかね、本当に子猫を任せたくないような感じなのよ…_| ̄|○

そこそこ信頼出来そうな人ならとっとと貰ってもらった方がワタシも安心して実家に帰れるってなもんですが(爆)
お前かよ~~~バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ って感じ…
むしろお隣さんの方がその辺しっかりしてそう(A゜∇゜)

お向かいさん、大家さんの親戚なの。
だから大家さんから子猫がいるって事聞いたのかも~(´ロ`;


管理者のみに表示

