
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年6月第2週のお買い物

2006/06/08 Thu 14:58

今週は特に目的もなくダラダラと買い物しちゃったなぁ( ´△`)
6-7kaimono1.jpg
・すりごま 80円
・ツナ缶(4個入) 198円
・なめこ 19円
・木綿豆腐 39円×2
・ミートソース 99円
・椎茸 128円
・粒餡 105円
・しめじ(2P入) 98円
6-7kaimono2.jpg
・チンゲン菜(2袋入) 58円
・じゃが芋 105円
・人参 198円
・茄子 258円
・塩クラゲ 99円
・ニラ(3束入) 78円
6-7kaimono3.jpg
・卵(M) 78円
・卵(L) 158円
・カツオタタキ 257円
・豚挽肉 351円
・鶏胸肉 254円
・豚肩切り落とし 403円
6-7kaimono4.jpg
・豆乳 158円
・牛乳 99円×2
・ヨーグルト 155円×2
・大豆水煮 99円
・マーマレードジャム 99円
・生ラーメン 69円
・うどん(乾麺) 99円
・スパゲティ 99円
・カレールー 158円


こんなところですかね。
今レシート見ながら価格を打ち込んで初めて気付いたのですが、
卵、MとLをそれぞれ1パックずつ買ったんですよ。
でもレシート見たらMが2個って打たさってる…!!!
Mはタイムサービス品で、500円以上お買い上げのお客様に限りお一人様1点なんですよ。
このお店はそこら辺に結構厳しくて、レジに2回並んでも買わせてくれないんです。家族と来てるならその家族に並んでもらわないといけないの。
それなのに何にも言われなかったぞヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノらっき~♪
Lサイズを78円でだなんて、殆どありえない価格じゃないでしょうか?!
来週またマカロンを作るので、今から卵を準備しようと思って買ったんですけどね。
(Lサイズが使いやすく、あまり新鮮じゃない卵が好ましいので)
いや~日頃の行いが良いって事かしらん(o゜▽゜)o

・ニラたま
・キュウリと鶏ハムとくらげの酢の物
・揚げナスとチンゲン菜、鶏胸のさっと煮
・ジャージャー麺
・豆カレー
・炒り豆腐
・ナスのミートドリア
・スパニッシュオムレツ

あ~思いつかない(爆)
今日から女子週間突入したし、ちょっとダラダラ気味~(´ロ`;

今日の戦利品・買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジャガイモ安すぎますよ~~~!!!
北海道だからですか?
いいなぁ
いつも牛乳と豆乳がたっぷりですよね♪
イチローが飲むのかな?それとも料理用?
イモ、すごい小玉ですけどね~(笑)
でも普通のスーパーだったら倍の値段はするんじゃないかしらw

牛乳はイチローが、豆乳はワタシが飲みますのん♪
でも最近イチローの飲む量が増えてるので、牛乳が1週間に2本じゃ足りない時もあります~(爆)
料理にも使ったりしたらあっという間に(白目)

管理者のみに表示

