スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログ&ミクシィの両方で仲良くしてくださっているあるお友達からバトンを頂きましたw
久しぶりのバトン、張り切って答えたいと思います!
実はミクシィの中でバトンを戴いたのですが、こちらで答えてみたいと思います。
(アダ○ト系からの攻撃が懸念されますが、ウケると思うのであえてこちらで!(*>ε<*)ぷっ)

ちなみに質問はシークレット 答えだけの表示ですw

①大好き(≧∇≦)
②1本で充分じゃろ
③後ろから…ワタシはヤッた無いなぁ…確か。
④耳のう・し・ろ♪
⑤9人じゃなかったかなぁ?
⑥毎日しないと死んじゃう~(≧д≦)ノ彡☆バンバン 平均1日4回くらい
⑦5月25日!
⑧気持ちいいね~w最後にしたのは一昨日くらい!
⑨まだいませ~んw
⑩うーん、あんまり興味ないかな(A゜∇゜)
⑪緑色で、葉っぱの模様♪
⑫当然濡れるわな
⑬あるある。駐車場とか歩道とか、とにかくどこでも!(爆)
⑭えぇ~(ノ´∀`*)目で訴える?w
⑮45~50分くらいだったと思うー。ちょっと疲れるよね
⑯無い!したくもな~い!!
⑰当然舐めますよ~(o゜▽゜)o大好きだもん♪
⑱ソッコー立つね!!
⑲……(放心状態)
⑳ハズかしぃけど、見せた事あります(*/ー\) キャア


ふはははははは

一体どんな質問か興味がある人!バトン受け取ってくれる人!
メールで質問集を送りますのでご一報を!(´m`)

質問集を見たら更にウケますよ~(≧m≦*)ぷぷっ
バトンシリーズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やっぱり面白い^^
そっかぁ~やっぱり毎日したいよね~
てかしなかったら我慢できなくなるよね~
柱| ̄m ̄) ウププッ

バトン受け取ってくれてありがとね~^^
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
う”~ん・・・・・質問・・・・どんななんだろぉ?

バトンを回したじぇりさんのコメントも
なやまし~ぃ

やるな!お主たち!(笑)
バトンありがとうございました~ヾ(≧д≦)ノ
すっごく楽しかったです~!!!

じぇりさんの回答を見てた時はもうそっち方向にしか
妄想が膨らまなくて(≧д≦)ノ彡☆バンバン
(`∇´ )にょほほほ
質問をみると「あぁ~ははは、そういう事!」って感じですよんw

駐車場や歩道ですよ!野外ならドコでもですよ!!(笑)
で、何が緑色で葉っぱの模様なんでしょぉかww( ̄ー ̄)ニヤリ
何何何ぃ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
お姉ちゃんに教えて~。
(●>Д<)ノ″″″″
よっしゃ!今送るでぇ~(≧∇≦)
昨日に続き、またしてもリアルタイムだぁ♪
ああああ・・・・純情可憐なmeiやんが、meiやんが!
はらはらしながら見ている奴
純情可憐~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
シモネッタ大好きネー♪
ペの夜には盛り上がろうじぇ~www
こ、これって下ネタなん?(笑)
まさかね、、、(汗)
いや~質問はね、実は…あーダメダメ!
ココでは言えないぃ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

管理者のみに表示

