スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のカウプレのお礼にと、peronさんしぇるさんからお礼の品が届きました♪

しぇるさんからは、実はモモンガさんへのお礼の品も預かっていて、本来ならば
モモンガさんにお届けしてから記事にするべきなのですが、なかなかお互いに都合が合わず、また、モモンガさんからも「早く見たいから是非ブログに!」と仰って戴いているので、まとめてで失礼かとは思ったのですが、UPさせてくださいm(_ _)m

shellsan.jpg
こちらはしぇるさんから頂きましたvv
とっても可愛いバナナ型の製氷皿です!
シリコン製かな?抜く時にとっても扱い易そうです(≧∇≦)

それから、しぇるさんお手製のバスボム。
以前ブログで紹介されていて、とっても素敵だなぁって思ってたら、分けて下さいました♪
届けて下さったのはヤ○トのお兄さん。(なんだオイ、随分いい匂いのするメンズだねぇ)って思ってたら、持ってる荷物がいい匂いだったヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

以前しぇるさんのブログのコメント欄にも「ラムネみたいっすねぇ」と申しておりましたが、実際みると本当にラムネの様で… 「くれぐれも食わない様に!」と注意書きが添付されてました(ノ∇≦*)
なんか勿体無くてまだ使ってないんですが、いい香りがしてるウチに使わなきゃねw
本当にどうもありがとうございました~!!!


peronsan2.jpg
こちらはperonさんからv昨夜届きました(°∀°)
手作りパンとperonさんの地元の美味しい焼きそば麺を、お手製のクラフトトレイに乗せて♪
あ、肝心のトレイのソロ写真を撮るの忘れたーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すいません、浮かれすぎです(爆)←お二方から色々戴いちゃったもんで(ノ´∀`*)
でも!こちらをご覧になってください!
ワタシが戴いたトレイがどんなに素敵か!!!さぁ見てきて頂戴っ!(コラコラ)
以前ブログに載せてらっしゃったのを、ワタシが「[壁]д・)<可愛い~可愛い~」と言っていたら、ワタシの分まで作ってくださったの(T∇T)

パンは、シナモンの効いたパンプキンロール(クルミ入)と
抹茶&小豆生地に手作りきなこシートを折込んだパン!

朝にパンプキンロール、おやつにきなこシートの折込みパンを(●´)З`)))モグモグ
どちらも甘さ控えめでとても上品な味わい!生地もとても柔らかいし、息子と2人で一気にほぼ半分を食べてしまいました(爆)

そんで、今日の夕食は焼きそばです♪
peronsan3.jpgご丁寧に「賞味期限に余裕がないよ~」と手紙に書いてくださったperonさん。
カレンダーと袋の期限表示の数字を照らし合わせる事数回。
(; ̄ー ̄)...ン?

あ、明日だわ!!(笑)

こりゃ明日のご飯は焼きそばに決定~♪って事でw
献立を考えなくていいからラクチン(≧∇≦)

しかもね、この麺すっごく美味しかったの~~~(((( *≧ω)ノノノ
コシがあるっていうかね、すごいモチモチで食べ応えのある麺!
一緒に入れて下さってたソースを見て、始めは「随分サラサラなんだね~(ウスターみたい)。ちゃんと麺に絡まるのかな?」と思ったんですがね、それがすぐに愚問になろうとは!(爆)
何でかは分からないけど、とにかくすぐに麺に絡まって焼けるソースのい~い匂い!!
半熟の目玉焼きを乗せていただきま~す(●´)З`)))モグモグ
とっても美味しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!

お2人とも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
製氷皿にトレイ、ずっとずっと大切にします♪
これらは是非幸せのレシピの方にも活躍させたいと思います(≧∇≦)
プレジェント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どれもこれも素敵な品々ね(*^^)

バスボム・・・楽しむだわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
配達人の香じゃなかったトコに、
笑ってしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

peronさんのパンも美味しそう~♪
meiちゃん風のヤキソバは、
目玉焼きトッピングで、美味しさ&見た目度倍増だね

meiさん、UPありがとう~♪
パンも焼きそばもお口に合ったようで良かったわ~(≧∇≦)
なんてったって、meiさんは私の師匠ですからv-10
焼きそば!!賞味期限ギリギリなのわかってたんだけど、でもどうしても食べてもらいたいと思って、強行突破v-237
でも、ちょいと違うでしょ!?
私がこれにはまってるのわかってくれるv-236
半熟目玉焼き入りが美味しそうだわ!!今度やろう~。
しぇるさんからの製氷機も可愛いね~。お菓子作りにも使えそうだね♪
素敵な贈り物がたくさん届いたね~♪
楽しそう・楽しそう!!
それに焼きそば!
めちゃ・めちゃおいしそ~~だよ(≧∇≦)ъ ナイス!
手作りのモノを戴けるってとっても嬉しい~(≧∇≦)
(↑ブログを始めるまでそういう事に無縁だったから)
バスボム、香り薄れてきてる気がします(爆)
早くモモンガさんに届けなきゃ~ε=(/*~▽)/
焼きそば、オットもすごく気に入ったみたい~♪
また何かの機会があったら…、その~、麺もお願いします(ノ´∀`*)w

(ノ∇≦*)えへへ~またまた師匠だなんて!
じゃ、師匠から一言。 「合格!!」(*>ε<*)
あ、今もイチローが折込みパン引っつかんで食べながらNHK見てるよw
peronさんからの贈り物が届いて、開けた瞬間からイチローも
「ぱん!」「ぱん!」←最近コレだけは妙にハッキリ言うの(爆)

本当にありがとうございました♪
うん、嬉しいです~~(≧∇≦)
製氷皿、まず何に使おうかなぁ~w
やっぱりシャーベット?どうせならバナナ味にしたいけど…
(’◇’;)ハッ!レシピを考えよというお告げね?!(笑)
この夏の課題は美味しいバナナシャーベットに決まりました、今!

最近は焼きそばに目玉焼き乗っけるのが好きなんでしゅ~(ノ´∀`*)
このプレゼント達の素敵さは、meiやんに創作意欲と美味しい食卓が確実っ!ってところよね。
meiやんのことをよくわかっていらっしゃる。
そして、それを見て、うひょ~~~~ってお腹が騒いでます。
んまそー!!!

ああ、もう、シャーベットの季節なんだねえ
喜んでいただけ嬉しいです。
やっぱり手作りって嬉しいんだよね。
iやんからのカウプレ、本当にうれしくてさぁ。
何をお返ししても、足りないくらい愛が沢山入ってました。
本当にありがとう!

ヾ(@^▽^@)ノあはは
宅配便の方が良い香りってウケたぁ~!!

バナナの製氷皿なんて
はじめて見たぁ!!
シャーベットとか子供が喜びそぉだなぁ

(゚△゚;ハッ
お手製のクラフトトレイ

meiさんのブログ仲間!
なんだか粒そろい♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そして・・・・・いつもの事ながら
ヤキソバ「たべた~いッ!!」(笑)

今日も素敵な一日を!
皆さん、本当によく分かってくださってる((--))
皆さんの思いやりがワタシを更に強めていくのですw

こちらはまだ肌寒い日が多いんですが、ボチボチ夏支度しなきゃ~w
ワタシ達、愛のキャッチボールをしてるのですね?!(ノ∇≦*)
手作りの品って、喜んでもらえた時のこちらの喜びも大きいんですよね!
だから好きになったのかもしれませんです、作ることがvv

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ね~!こんな可愛い製氷皿があるんですね!
開けた瞬間「かわいい!」と叫んでしまいましたw

クラフトトレイといい、消しゴムハンコといい、中々クリエイター揃いですよーw
ワタシも結構良い刺激を受けたりします(^ω^)

焼きそば、美味しかったですよ~!!!
クセになりそうな食感でした!

micaelaさんも良い週末を!

管理者のみに表示

