
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年5月第4週のお買い物

2006/05/24 Wed 20:00

5-24kaimono1.jpg
・落花生 88円×2
・ボンヌママン パレット 105円
・エリンギ 105円
・大葉 105円
・シシャモ 88円
・冷やしラーメン用生麺 88円

5-24kaimono2.jpg
・卵(MS) 138円
・生イカ(6杯入) 398円
・紅鮭(1㌔入) 480円
・アスパラ 78円
・ピーマン 68円
・パプリカ 105円

5-24kaimono3.jpg
・豆乳 198円
・低脂肪乳 138円
・小粒納豆(4連) 49円
・マヨネーズ(1㌔) 298円
・ナメコ(2袋入) 78円
・しいたけ 128円
・木綿豆腐 39円×3
・冷凍コロッケ 175円

5-24kaimono4.jpg
・牛モモ切り落とし(グラム78円) 285円 
・しらたき 39円
・ハヤシライスの素 198円
・納豆専用タレ 128円
・なめたけ 78円
・ヨーグルト 155円
・低脂肪ホイップ 99円
・甘酒 78円×2

5-27kaimono6.jpg
・じゃがいも 105円
・大根 98円



・:*:・見切り品コーナー・:*:・

5-24kaimono5.jpg
・イチゴ 198円
・キムチ(半額) 199円
・フランクフルトソーセージ(半額) 199円
・ハンバーグ(半額) 143円
・シュークリーム(半額) 53円


久しぶりに牛肉を買ってみました♪
イカや鮭が安く大量に買えて大満足です(≧∇≦)
う~ん、今日買った材料で今パッと思いつくメニューと言えば~
・ハヤシライス
・牛丼
・イカ大根(煮物)
・冷やし中華(そろそろ始めますw)
・鮭のホイル焼き
・フランクロール(パン)
・なめこ汁
・イチゴ大福
・イチゴのロールケーキ

かしらんvvv

落花生が安かったので2袋もゲッツ( ゚Д゚)
こないだのカウプレにも入れたアレをまた沢山作るんだ~♪
今度は何味にしようかな(°∀°)

あと、ボンヌママン!何故か八百屋で売られていたのですかさず籠へ!
甘酒は前々からずっと考えてて、ちょっと試してみたいレシピがあるのでw

そろそろアメリカンチェリーの季節ですよね~vv
今日もちらっと見かけました♪(でもまだ高かったな)
昨年試しに作ってみて自分的にかなりなHITを打ち出した「アメリカンチェリージャム」
今年は大量に作ると心に決めているのだ!
八百屋で安く売るのを心待ちにしとるよぉ~(*∇)

今日のゴハン
5-24pizza.jpg
月に3日間の半額デー以外で、久しぶりに普通にピザハット頼みました(笑)
ジャーマンキング&エビタマランド
今日の戦利品・買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マヨネーズ1キロ。さすがですw
m( __)m
作ったよ~
落花生をもてあまして「アレ」を作ろうかなぁと思っていたら!(爆)
生姜味にしました~
ちなみに、ケチャップも…(爆)
もう、いちいち笑ってられないですな。
カブるのが当たり前、むしろカブらない方が異常とさえ思えてしまいます(*>ε<*)ぷっ

生姜味!全然思い付かなかった~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
お年寄りにもウケるんじゃないですかねぇww
半額のフランクフルトソーセージが食べたい~!
子供の頃、大好きだったなぁ~
しばらく食べてないけど
今度スーパーに行ったら買っちゃいそうですww
そうそう、フランクフルトといえば、お祭りのフランクフルトが食べたい!
こちらのフランクフルトは魚肉っぽいんですよ!
多分、元手を安く上げたいお店はコレを使うんでしょうね。粗挽きフランクを売ってるお店ってあることはあるんですが、圧倒的に魚肉を使ってるお店が多いです!
見た目は普通のフランフクルトみたいなんですけど、食べたらなんか優しい味で一味違うんですよ。
で、ソレが「魚肉なんだ!」って一昨年くらいにようやく気付きました(笑)

6月、こちらはお祭り続々ですヾ(≧д≦)ノ
イチローが小さくて2年連続断念してましたが、今年は行くぞー!!!w

管理者のみに表示

