スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式

2006/05/22 Mon 14:54

ついに行ってきました、友達の結婚式♪
この友達はイチローの妊娠がわかるまで働いてた職場(厳密に言うと、所属する会社は違うんだけど、フロアが同じだった)で一緒だったの。
当時一緒に仲良くしてた人達も何人か来てて、ちょっとした同窓会みたいな気分でしたw
5-20-1.jpg
披露宴は2時半から♪
ブランチも程ほどに出かけたので腹ペコです(爆)
しっかりとがっついてきたのでご覧下さい♪

5-20-5.jpg5-20-2.jpg
・刺身(鯛姿造り 本鮪 帆立貝 牡丹海老)
・スズキと数の子のミルフィーユと仔羊のテリーヌ

5-20-3.jpg5-20-6.jpg
・六種類の冷菜回転皿盛り合わせ
・ポテトバスケット入り牛ヒレ肉のオイスターソース炒め

5-20-7.jpg5-20-8.jpg
・タラバ蟹入りふんわりフカヒレスープ
・伊勢海老を巻いた帆立貝のグリル

5-20-10.jpg5-20-9.jpg
・牛ヒレ肉のポワレ フォアグラソース
・大正海老のチリソースとプリプリ海老蒸し餃子

5-20-11.jpg5-20-12.jpg
・生寿司(炙りキングサーモン 勘八 イクラ)
・ハスカップのミルフィーユとバニラアイスクリーム


☆meiの感想☆

・基本的に全部美味しかった

・ポテトバスケットはパリパリを期待していたが、結構硬かった(食ったのかよ)

・フカヒレスープに浮いてる「ふんわり」はメレンゲだった。

・牛ヒレ肉のポワレはナイフで切れなくて全員苦戦(爆)
↑ナイフの刃がほぼツルツルだった事が原因と思われ

・牛ヒレ肉のポワレ フォアグラソース…え、フォアグラ?
あれ、フォアグラソースだったの??(爆)もっと味わってくれば良かったぁ_| ̄|○

・海老チリ最高(≧∇≦)

・炙りキングサーモン万歳!!ヽ(T∀T )ノ

・デザートはもうちょっと何か欲しかったかもー(←まだ食う気だょこの人)
でもハスカップのムースが甘酸っぱくて美味しかった♪


いやいやいやいや、食ってばかりではございやせんよぅ!
仲間内を代表してのキャメラマン役もしっかり果してきました(ホント?)

5-20-13-1.jpg

ここ1~2年で7キロも太っちゃったインリン(A゜∇゜)
職場のストレスだったみたいだけど、新居に引っ越すために退職。
これで晴れて元のナイスバデーに戻れるでしょう。(イヤ、戻って、お願い)

旦那様はとても優しそうなスポーツ大好き好青年でした。
インリンは初めて彼に会ったときの第一印象が「誰かに似てる…」だったそうですが、…確かに、「誰かに似てる…?」と思わせる顔(笑)
ワタシの感覚で言えば、坂上忍のアクと毒気を抜いた感じ
いい男でしたよ。2人ともなんか感じが似てて、夫婦2人して

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

っていう雰囲気を持ってるの(≧д≦)ノ彡☆バンバン
とってもおおらかな家庭になるんだろうな~vv

ワタシとインリンが友達になった時はもうすでにこの2人は付き合っていました。
ワタシが知ってる限りでも2度程破局の危機があったよね(爆)
そのうちの1回は本当に距離をおいていた時期も。
でもソレを乗り越えて、二人は「家族」になりました。
幸せになってね~♪♪♪本当に本当に
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆


おまけ
hikidemono1.jpg
引き出物は和風のカレー皿とサラダボウル
帰りにチューリップ型のキャンディーを戴きました♪
hikidemono2.jpg
見て見て、すごく可愛いの(≧∇≦)
…でもコレ、どうしよう(爆)食べる?勿体無いなぁ。
とりあえず冷蔵庫に入れてます…

あぁ、つけ爪?撮影と食う事に夢中になってて

気付いたら1コ無くなってたわよヽ(T∀T )ノワッショーイ

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン スキンが変わってる!
なんか良い感じよ~v-238
結婚式の更新待ってたよ~!
豪華な食事だったのね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最後の最後に、お寿司って止めて欲しいよね。
お腹いっぱいで、いつも食べれないのよ(涙)

お花の飴は・・・食べれないよね。
でもイチローちゃんなら、
お構いなしに食べる・・・かしら?

つけ爪無くなってたのショックだね( ̄□ ̄;)!!
でもmeiちゃんは、あっと言う間に作れる、
腕の持ち主だもんね(*^-^)ニコ

んで・・・インリンちゃん7キロ増v-236v-237
ストレス開放で痩せると良いけど、
逆に幸せ太りする可能性も大よね。
うちの旦那は太ってる人の方が、
性格も丸く(穏やかに)見えるから、
ある程度の肉付きがあったほうが好き見たいよ(笑)
そっちは梅雨がないからなあ・・・もう、美しい青空のスキンなのですな!ところで、インリンちゃん、おめでとぉ。綺麗よー雰囲気は伝わるわーすてきよー美男美女よぉ。とても7キロ太ったとは思えないわよぉぉぉ!

デザートがハスカップってとこが北の大地ですな。
せっかくのつけ爪が残念っすよ。
しかし、味覚の勝負師meiやん、食べ物の解説もありがとう。
おかげでお腹が・・・
きれいなテンプレだね。
さわやかなイメージがmeiやんにピッタリ。
結婚式、美味しいものが沢山食べれて良かったね。
カメラ担当、お疲れ様でした。
付け爪が残念だったけれど、また新しく作れって事かしら???
結婚式・おつかれまさ~!
(いや、ごちそうさま~ってか?(笑))
すごい、ご馳走!最近お目にかかれない・・・(笑)
インリンちゃん、7キロ増?
写真からはとってもスリムなのに、もっとスリムだったのね~
ご主人の坂上忍さん!何となく写真からも伝わるよ~
meiちゃん夫婦みたいにラブラブな家庭になること
間違いなし!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
あ~模様替えしてる!
かっわい~

結婚式のアップまってました~
やっぱりお料理の写真が!!
おいしそう~
お友達これで太ったっていうの~!すっごくスリムだったのね。
羨ましいわ。
私はチョコレートダイエットで体質改善を目指すはすが、
チョコに負けてるらしく毎日腹具合が悪く、一日中トイレに駆け込んでます(爆)
そうそう、や○やのCM、また始まりましたね~(笑)すっかり忘れた頃にまた気になるじゃないか~
やっぱり、お寿司って大概最後ですよね(爆)
何年か前にオットの親戚の結婚式に行った時もそうだった!
できれば、ご飯ものは先に欲しいよねぇ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
空きっ腹にお酒飲んで、具合悪くなる人もいるだろうにねー( ̄ェ ̄;)
↑友人の一人が、酔いのまわりが随分早かったよぉ
大好きなお寿司、一貫ずつしか食べれなかったー(一人一貫ずつなんだけど、皆お腹一杯でかなり残ってました。)

スキン、初夏っぽいかなぁと思ってw
盛夏にはまたソレらしいものに変えます♪
ちょっとふっくらしなたぁとは思ってたのですが、7㌔も…見えない所についたんですかねぇ(爆)
確かに、間近で見たらドレスの型紐が軽く食い込んでましたが、そんなのは無問題ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
相変わらず可愛いから良いのじゃ!!

ハスカップ、美味しかったですよ!!!
ハスカップの実は多分自分で山に入って採らないと手に入らないので(爆)似たようなモノで近いものを再現したいなぁと思い舞ます!いつか!!(笑)

せっかく爽やかなスキンにしたのに、今日はこちらも雨でーす(ノд-。)
ありがとうございますー(ノ´∀`*)アヘアヘ
ワタシって爽やかなイメージですかしら??嬉ですw
付け爪は使い捨て覚悟だったので、まぁいいんですけどね♪
もぅ当分付ける事はないでしょうw
ただ、やっぱりシール(両面)より糊タイプで接着した方が確実だって事は学習しました( ̄ェ ̄;)
自分の結婚式の時、専用糊でつけたらなかなか取るのに苦労した思い出があって、今回はシールにしたのですけど。失敗でした(笑)

でも美味しい物沢山食べれてよかったー♪
インリンは元々ガリガリに痩せてた訳じゃないんですが、程よく肉付きがあってとても理想的なプロポーションの持ち主でした!
パッと見、そんなに太ったかなぁ?って感じですが、本人曰く太ももに肉がついたらしくて。
今回はドレスですからね…上手い事隠れた模様(爆)
でも本当に可愛かったです~(ノ´∀`*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「ウチを見習うべし」と伝えておこうかしらん♪
↑調子の乗るな~
あらあら、お腹大丈夫ですかー?!
チョコレートダイエット、すごく気になります(☆∇☆)
ちょっと調べてみよう~っとw
でも、チョコでお腹下す人がいるって、聞いたことありますよ!
お大事になさってね~ヾ(≧д≦)

結婚式はとても楽しかったです~。
親戚の結婚式はつまんないけど(爆)友達の結婚式は楽しいですね!
他の友人にも久しぶりに会っていろんな話が出来たりもしますしw
歓談にも花が咲きますv
2人の恋愛事情を少なからずや知ってる私たち友人一同(同じテーブル)は、終盤になると皆泣いていました(爆)

や●や、見ました見ました!!
しばらく見かけなかったのに、またどうしたんでしょうね(笑)
しかもちょっと意味不明ですよね。またHPみてみようかしら♪
北海道も取り分けスタイルなんですね!
以前、沖縄の披露宴に出席したときも真ん中にターンテーブルがあって
取り分けスタイルだったんです。
私の地方ではコーススタイルが一般的なんだけど
全国的に見たらどっちが多いんでしょうね~
それにしても美味しそうです!
お腹が空いた~~~
meiさん、結婚式楽しめたようで
よかったぁ~v-259
でも、つけ爪、残念だったね

しかし!!!
北海道の結婚式のお料理って
バイキング?
会員制・・・じゃなくて・・・会費制とは聞いていたけれど
でも、おいしそォ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

チューリップ型の飴なんて素敵だね
末永くお幸せに!!インリン似のmeiさんのお友達さん!!

私も去年の秋から4kg増えてるので
来年になる前に4kg落とさなきゃ!!!(爆)
へぇ~沖縄も~??あ、でもそんな気がしますw
そんで、宴もたけなわになるとエンドレスかちゃ~し~が始まるんでそ??(*>ε<*)ぷっ

東京の結婚式はコースとバイキングの両方経験してます!
コースはやっぱお金掛かってるって感じの結婚式でした。
バイキングの方はカジュアルな結婚式でしたよ~。
でも、「一般的」なのはやっぱりコースなんでしょうねー。

そうかそうか、列島の北と南の離島はバイキング、本土はコースなのかしら?!
東北はどうなんだろ~(・ε・?  うーん、気になりますねw
基本的にお料理は取り分け方式ですよ~!
で、ご祝儀の代わりに会費を払うのw
バイキングといっても食べ放題じゃないですよ~ぅ(笑)
テーブル毎に人数分しか盛られてこないの(* ̄m ̄)
それでも皿が空になるのは前半までですね(笑)

チューリップのお花、素敵ですよね~!
コレを配ってたインリンは本当に妖精みたいでした(≧∇≦)
あんな可愛い花嫁さんみたの初めてですー♪
ブライダル雑誌のモデルに出てきそう!マジで!!!

さささ、micaelaさんもワタシと一緒に頑張りましょ!ダイエットw
ワタシはあと2キロ~(爆)
私もこのスキン、好きです~♪すっごい爽やかで気持ちいい!
最近、ヤプのスキン飽きてきた(-.-;)でも、自分じゃ
できないので我慢してます・・・
結婚式、素敵だったんだね~♪料理も豪華だわ。
結婚式って、何気に料理も楽しみの一つだよね。
でも、お友達ご夫婦も素敵な2人なんでしょうね~。
meiさのコメントから想像してみましたっ。
meiさんのドレスアップした姿も見たかったわ(≧∇≦)
ヤプログはスキン少なすぎですよね~(-_-メ;)
ワタシも、自分でカスタマイズしようかと思った事があるのですが、どえらく時間が掛かりそうだったので断念しました(爆)

友達は素晴らしく綺麗でしたー料理も追美味しかったー(≧∇≦)
ワタシ?大したモンじゃないですよぉ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
爪も途中で無くすしね(爆)
結婚式お疲れ様でした~。
つけ爪が1コなくなっていたなんて大爆笑!(ゴメン)
だってあんなに気を使っていたのにねぇ。(((T∇T)))

ストレス太りか~。私もそうだな(爆)
2年間で13キロは異常だよねぇ。
  →色々あって…今はネタになることが多い(笑)
あと2年間は停滞中。(´Д`) =3 ハゥー

インリン夫妻、幸せな家庭を築いてほしいですね。(((>∇<)))
おぉ!お姉ちゃん!!今同時にこのページを見てるみたいよ(笑)

トイレに行った時もすご~く慎重にしてたのに、席についてちょっとしたらもう1個無かったよぉ(爆)
どんだけ食い物に気を取られてたんだっての(爆笑)
もう途中からどうでも良くなって全部取っちゃった(≧д≦)ノ彡☆バンバン

ホント、幸せになって欲しいなぁ♪
ワタシも仕事してた時はストレスで太ったよー(って言い訳か?)
素敵っ♪(。^_^。)
私もまったりのんびりした家庭を作りたいなぁ。
チューリップのキャンディー可愛い♪

お幸せにっ♪
久しぶりに結婚式というモノを見ましたw
ワタシも披露宴やりたかったなー(笑)
↑式だけでしたのん

チューリップのキャンディー、まだ冷蔵庫にあります(爆)
縁起でも無い!って形になっちゃう前に早く食べなきゃw
わぁ~ぃ♪待望の結婚式レポだぁーvv
楽しんだのね~♪(主に料理方面で・笑)良かったねぇ(^▽^)♪
トロもお友達ご夫婦の幸せをお祈りしてマースvvv
デモ!トロは、トロは結婚式仕様のおしゃれをしたmeiさんの姿も
見たかったょ~~!★
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ わーい、トロさんお久しぶりー!

もうね、結構後ろの方の席だったから、最初から主役のお2人を見るのは諦めて食ってばかり(爆)
ワタシがキャメラマンだったから、自分の写真って多分式場側のプロの方が撮ったヤツしかなくて~(A゜∇゜)

あぁでも本当に楽しかったー!!!

管理者のみに表示

