スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいお土産

2006/05/19 Fri 19:46

うひょーヽ(T∀T )ノ
omiyage1.jpg

omiyage2.jpg

omiyage3.jpg

omiyage4.jpg
たくさんたくさん戴いてしまいました♪

今日はワタシがブログ開始当初からお付き合いさせていただいております
micaelaさんとご対面しました♪
micaelaさんはご旅行で今日から北海道にいらして、旅疲れもあるでしょうに到着早々にご連絡を下さいました!
上記画像の品物はmicaelaさんが背負って来てくださったお土産の数々(爆)

micaelaさ~ん、ワタシ、嬉しすぎて鼻血吹きそう~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
お菓子をプレゼントする時に大活躍する事間違いナシなラッピング材をこーんなにたくさん!
可愛いペーパーナプキンに、オシャレなビニタイ、レースペーパーまで(爆死)
ありがたく活用させていただきます~(≧∇≦)
それにしても重かったでしょう~?o(TωT )( TωT)o micaelaさんのお優しさが胸に染みます!

イチローにオモチャまで(ノ´∀`*)アヘアヘ 本当にありがとうございました!
イチローが居て落ち着かないご対面でしたが、また機会がありましたら是非ゆっくりと♪

どうか、存分に北海道を満喫して帰って下さいね♪
北海道はまだ涼しいので、お風邪などを召されませんように。。。(*人*)
プレジェント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~。ステキなプレゼント貰ったね。
またまたmeiちゃんの美味しいお菓子たちをもらえる人が増えそうなプレゼントで私まで嬉しくなっちゃいます。
本当に美味しいもんなぁ~。meiやんのお菓子は!
北海道…いいなぁ~といいつつ、仙台帰りのしぇるであります(^。^;)
かわいい
ペーパーナプキンかわいいねぇ。
たくさんのお土産よかったですね♪
いいなぁ~♪
素敵なお友達がドンドン増えるネェ~meiちゃん。
そしてお土産までー!!
これもmeiちゃんを知り尽くしてるからこそ
のプレゼント☆裏山鹿!
きっと素敵な北海道旅行になりますねー♪
(≧∇≦)キャー♪素敵な贈り物よかったね。
ラッピング素材は重宝するよね♪

シャボン玉は楽しいよね~
micaelaさんは "心美人" だからネ。
北海道で早々を爆死したかったの♪


うわ~、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントだよね!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
素敵なお友達だねっっw
鼻血が出てもおかしくないよ~(笑)


しぇるさんへ♪
仙台お疲れ様で~すv坊ちゃんも喜んだでしょうね!!

お菓子やパンに関する材料・道具関係をいただけると本当に嬉しいです♪
先日しぇるさんが贈ってくださったモノもとても可愛くて、使うのが楽しみです(≧∇≦)
早く暑くならないかなぁ~なんて(*^m^*)ムフッ
harryさんへ♪
はい~(((( *≧ω)ノノノ
大きな紙袋にいっぱいいっぱい詰まった「何か」を戴いて、
帰って来てから見たら…絶叫です(爆)
ラッピングの幅が広がりそうでとても嬉しいですーvvv
orusubanさんへ♪
>知り尽くしてる…
まさにツボですよ、ツボ!どツボ!!!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
帰ってきたらすぐにイチローが寝ちゃったので、その隙に戴きモノをルンルン気分で開けたんですよ。
「あー可愛い!」「あーこれも可愛い!!」「ぎゃー(以下省略)」の連続でした!!!
本当にお優しい方で、益々好きになっちゃいました(ノ´∀`*)
モモンガさんへ♪
サイズも各種ございます!w
これは是非活用して皆様に還元しなければいけません!!(笑)

昨日の昼に、天気が良かったのでシャボン玉しました♪
やっぱ自分で作るシャボン液なんか話しにならないほど、よく出来ますねぇww
色々観察したら、ストローにも工夫しなきゃならんのだな。と思いました(A゜∇゜)
こめこさんへ♪
美人だったのは心だけじゃなかったっす!(ノ´∀`*)
初対面でしたのに、なんだかそうじゃないみたいな(笑)
アンへ♪
な、なんて~恐ろしい事言うのだ、お前は!!!(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪
鼻血だけじゃ足りないくらいよぉ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
本当に嬉しい~(T∇T)
「あ、この袋はアレ入れるのに丁度いい!」とか、想像も膨らみます♪
出番が来るまで、大事にしまい込みつつニヤニヤしながら眺めています(*>ε<*)
素敵なプレゼントですね!
なかなかプレゼント(お土産)って難しいから
こんなドンピシャなものを選べるってすごいです。
meiさん、こんばんは
ほんとに、ほんとに、来てくれて
ありがとう♪
お会い出来て嬉しかったです
そしてCUTEなイチロー君!
生で見ちゃったぁ~v-238(チョー自慢w)
ぜひ、また、いつかお会いしたいです

あのオーロラタウンのインコちゃん達!
21日の夜も見に行ってしまいました(爆)

お土産、楽しんで使ってくださ~い♪
meiさんの美味しいお料理で
幸せになる人々がもっともっと増えますよーにッ!!☆彡 (-人-)

(私もTBさせてくださ~い)
ホントにね~
「え、micaelaさんってエスパー??」ってくらいドンピシャ(爆)
思いやりですねぇ~((--))ワタシの事を考えながらアレコレ選んでくれたのかと思うと、本当に嬉しくて嬉しくて(゜ーÅ)ホロリ
大事に使いたいと思います♪
とんでもないです~!
こちらこそ、お誘いいただけてとっても嬉しかったです♪
本当に、またの機会があります事を心より願っています!!
イチローも最後には本当に名残惜しそうでした!

小鳥の広場、癒し空間ですよね~(* ̄∇ ̄*)
あんな辺鄙な所になければ、待ち合わせに使いたいトコロですが(笑)
高校の頃は地下鉄に乗って学校に通っていて、あそこの駅で乗り換えしてたもんですから、いつも寄り道してはフラフラと小鳥の広場に行ってました(≧д≦)ノ彡☆バンバン

プレゼント本当にありがとうございました♪(あとTBもw)

管理者のみに表示

