スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前略 母上様

2006/05/13 Sat 18:40

pizzat.jpg
お告げ通り、作ってみました。
ちょっとチーズが足りなくて貧相なピザトーストですが(爆)

さぁ、痩せさせてください

※何の話かわからない方はこちらをどうぞ♪
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おはよう。
私からもお願いしますだー母上様♪
厚切りピザトーストおいしそうぅ~♪
こんなにおいしそーだと2・3枚ぺロッと(おいおい!)
ピーマン嫌いなオット君のお陰で
前よりピーマンが異常に食べたいッ!
この鮮やかな緑~♪(←反応間違ってる)
orusubanさんへ♪
たたたた大変です!!
今朝計ったら、3日ほど停滞していた体重が落ちていました!!500g!
今までの経験から言うと、停滞期って十数日間は続くモンなんですが…
す~げぇぇ~、本当だったんだー(爆)母、恐るべし(≧Д≦ノ)ノ

ピーマン美味し((--))
カレーもピザも、ピーマン入ってるヤツのが好きです♪
あの香りが…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
↑嫌いな人に引かれそうだな(爆)
meiが、お告げなどをBLOGしなかった?


やっぱり
お母さんの言うことは聞かないとね。私も痩せたいです~!
おいしそうなピザトースト♪久しぶりに私も食べたくなりました。痩せられるかな!?
母!meiやんず母!偉大なり!
確かにチーズは脂肪燃焼効果があるよな・・・良質タンパク質だし。
トマトもビタミンバランスが良くてデトックス効果もある。
母・・・お告げに従ったmeiやんをお守りくだされ。
くららさんへ♪
えー、偶然かもですが、本当に痩せましたですよ(爆)
その後も順調に体重落ちてます(☆∇☆)
しかしピザトーストダイエットって新しいですねぇ(笑)
さすが母~vvv
ひなたんへ♪
(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!そうなのん??またまた情報ありがとー!
チーズとトマト、効率良く摂取するとすごい良さそうだねぇ!
イタリアン万歳!オリーブオイルも良いっていうしね♪
しかしイタリーのマンマは皆デカクないかぃ?!(爆)

ひなたんの進言通り、寒天もモリモリ食ってま~す♪
と言うわけで・・アチラの記事から戻ってきました。(笑)
私もピーマン派!ピーマンの入らないカレーなんてっ!
そんなこんなで。( ̄▽ ̄)←意味不明
こめこさんへ♪
うおおぉぉ!!こめこさんもカレーにピーマン派?!
美味いですよねー(≧∇≦)
ピーマンの香りがプラスされて初めてカレーですよぅ!
あの香りがないと物足りないっていうか、味がぼやけて感じるっていうか!!(興奮しすぎ)

管理者のみに表示

