スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のポロリ

2006/05/09 Tue 13:18

               あのーもしもし…( ̄ェ ̄;)















5-6itiro-1.jpg

尻が出ていますよ(爆)
すやすやブラザーズ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
イヤン、かわいいっ!!(*≧m≦*)
シーツの柄も優しげでいいですね♪
しりー!
でたあああ!わしが最も愛している、寝姿シリーズ・・・ん?しり?
しりー・・・(もうええ)
で、なんで?自分で?脱ごうとした?
お着替えの夢みた?それとも、着替えようとして途中で睡魔に負けたのか?謎。
ribonnonekoさんへ♪
(ノ´∀`*)エヘヘ
このシーツ、通販で買ったんです♪ニッセンw
結構気に入ってます~。リバーシブルで裏はストライプなのんvv
ひなたんへ♪
これ、寝入って間もなくだったんですよぉ。
でもこの服、まだ微妙に大きいので、ウェストもちょっと緩かったみたいで、眠くてもぞもぞしてるウチにずり下がって、そのまま寝ちゃったんじゃないかと。
でも最近自分でもズボン下ろす事憶えたんで、定かでは…( ̄ェ ̄;)
いとカワユキ “でんぶ” なり~(///▽// )
meiさん、おはようさんです

ヾ(@^▽^@)ノあはは
机に貼っておきたい写真だw
ずーっと笑顔・・・笑い顔?・・・でいられるよね
かわいい~
ポロリしててもかわいいねぇ~♪♪
どうか冷えませんように・・・
スヤスヤと夢心地だね。

残念ながら…
これはかぶらなかったわ(爆)
かわゆいv-10お尻がきゅってなってる~。
広々~と気持ち良さそうに寝てるね~♪
このmeiさんのUPの仕方が最高v-218
この服、この前買い物したって、UPしてたものかな?
気持ち良さそうに寝てるけれど
イチロー君。またお尻から風邪引いて
お熱出さないでねっ!
こめこさんへ♪
男の尻が可愛いなんて、今だけなんでしょうねぇ(爆)
今のうちにたくさん拝んでおこうw
micaelaさんへ♪
こんばんはー!!
今度生尻も撮りますか~(笑)
モウコハンがなんとも言えずカワユイのです(≧∇≦)
orusubanさんへ♪
中に「つなぎ」のシャツを着ていたので、ポロリ感はイマイチでしょうか(爆)
それにしても「よくこんな格好で寝られるなぁオイ」って事が多々ありますのん(≧m≦*)ぷ
satiminさんへ♪
わはは
ちなみに、さっきもまた尻出てました(爆)
走り回ってるうちにずり下がったみたいです( ̄ェ ̄;)
ゴム入れ替えなきゃw
peronさんへ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ 
絶妙な「間」でしたか?(笑)
ホントにね~お尻がキュッとなってるのよぅ~羨ましい
ワタシなんて年々垂れ下がってきてるというのに(爆)←おいおい
しぇるさんへ♪
そうですそうです!!
先日買った服ですよ~vこの日は暑かったので短いズボンを早速履かせてました。
そしたらこの有様です(爆)
まだ大きかったみたいです(A゜∇゜)

この後、そっとズボンを上げておきました(笑)

管理者のみに表示

