
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くるくるボンボン

2005/10/30 Sun 17:49

先日のニットパーカー完成報告で、ボンボンを作る器具のお話を出したところ、「え?そんなものがあるの」というお声をいくつか頂いたのでご紹介させて頂こうと思いま~すvv
bonbon1.jpg

bonbon2.jpg

bonbon3.jpg

こんな感じの器具ですw
ドーナツ型が半分に開くようになってて、ひたすら毛糸をぐるぐるぐるぐる巻くわけですwそんで再びドーナツ型に閉じて、輪になった毛糸を切って真中を縛るとボンボンの出来上がり。って、文章での説明はむずかしいなぁ(爆)
ボンボンってワンコやニャンコのオモチャにもなるんじゃないかな~vv
あったらあったで便利ですよぉ(^ω^)
時々はハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

