スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
見て見て~(((( *≧ω)ノノノ
monita-.jpg

toilet.jpg
この一ヶ月で届いた品の数々!!

これ、ぜーんぶ当たったの!

ピンキーは新発売の3種で、モニター。(レシピブログ)

柔軟材(フレア)はサンプルプレゼント。

図書券はアンケートに答えて抽選で10名に当たるというモノ。
実は2回目です!某企業から月1回行われているアンケートで、2回連続当選!!

トイレットペーパー4種はモニターです。
このトイレットペーパーがもらえる以外に、謝礼として500円分の商品券も♪


何々、今もしかしてバカづき??宝くじ買った方がいいかなぁ(・ε・?(笑)
でもとりあえず、NINTENDO DSが商品の懸賞に手当たり次第応募してます(A゜∇゜)

(-_-).。oO(当たれ~当たれ~当たれ~)
徒然 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
当たり運に乗ってる時ってツキまくるよねぇ~♪
私もそんな時期があってDVDプレーヤーが当たったと思ったら
商品券も!!!って事があったよぉ~♪
でも最近・・・全然駄目・・・!シーーーーンo(TヘTo)
私もDSが当たらないかなぁ~って思ってるのよねぇ~♪
知り合いで2台も当たった人いるんだよぉ~o(>ω<)o
不公平だぁ~不公平だぁ~!!!!!
私の場合、前の時はどーでもいーものバッカ当たってたな。
日用品~助かるネ。(。^_^。)
きのうはここまで抽選しなかった?
実はアンがモニターは応募するはずだったの。
いけ~!買っとけ、宝くじ!
あたったら軍資金になるじゃないか!!今がちゃ~んす!
買っちゃえ、買っちゃえ!!!o(>▽<)o
しかし、マジでくじ運いいのね。日常品はホントにありがたいなあ。
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))
くじ運ってよいときは続くもんね。
アンも応募するはずだったそうだし(笑)
ここは頑張って、応募しまくるべし。
(笑)(笑)(笑)
meiやん。
サンプル当ってるのぉ~~!私も。
懸賞って当選し出すと結構続くからね~。
私も毎月何かしら当選してますだ(笑)
嬉しい悲鳴よね~♪♪
meiさん、こんばんは
すごいね♪
この調子で、是非、オーブンも!!w
hiroさんへ♪
DVDプレーヤーってすごい~!!
ワタシ、大きなモノってまだ当てた事ないんですよー。
商品券とかくらいo(TωT )( TωT)o
DS欲しいですよねー心から!(*人*)
こめこさんへ♪
どうでもいいものでも、当たるだけマシですかねぇ?(笑)
ワタシもそんな時期ありましたw
ひなたんへ♪
波があるんですよ。2年前の9月も凄かったの!!
これはやっぱ行っとくしかないっすねぇ~(☆∇☆) キッラ-ン!
トレペは本当に助かる~(≧∇≦)でも可愛いから来客用にしよう(笑)
しぇるさんへ♪
ありがと投げキッス♪(*~ё~)ノ⌒☆(。。lll) おぇえ!!
アンはまるでワタシに先を越されて不満げじゃないか(爆)
まだまだ応募は続けますよぉ~(≧∇≦)
orusubanさんへ♪
やっぱり応募しないと当たらないもんね。
これからもガンガン応募しまっす!!
でもorusubanさんも毎月だなんてすごいー!!!
micaelaさんへ♪
オーブンか~!!
当たったらいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
オーブンが商品の懸賞探してみますだーvv
どうしたらこんなに当たるのか教えて欲しいです!
全くクジ運のない私、、、。
図書券いいなぁ~♪
ribonnonekoさんへ♪
くじけず応募し続ける事ですたい!!
人生誰しも何度かは「ツイてる」時があると思うんですよ(☆∇☆)
昨年から懸賞やアンケートの謝礼でコツコツ貯めた図書券が、今8000円分くらいあるんです♪
今月ハリーポッターの新巻発売だから、それに宛てますだvv
残ったので新しいレシピ本も買っちゃお!あとオットにも少しあげなきゃね(笑)

管理者のみに表示

