スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

meiの成分。

2006/04/27 Thu 16:21

いつもお世話になっております、「猫色日記2」のribonnonekoさんの所でまたまた面白いものを見つけたのでさっそくやってみました♪毎度のTBでございますwよろしくどうぞ~


まずはHN(mei)で!
meiの57%は鉄の意志で出来ています
meiの31%は媚びで出来ています
meiの8%は心の壁で出来ています
meiの4%は言葉で出来ています

鉄の意志で固められていますな。それに媚び…
言葉がたった4%。ボキャブラリーは確かに貧困(爆)

続いて本名では…
mei本名の79%は大阪のおいしい水で出来ています
mei本名の9%は陰謀で出来ています
mei本名の8%は言葉で出来ています
mei本名の2%は心の壁で出来ています
mei本名の2%は成功の鍵で出来ています

ちなみに、大阪行った事ないんやけどね(A゜∇゜)

イチローもやってみました。
イチローの96%は波動で出来ています
イチローの4%はマイナスイオンで出来ています

まだ生まれて2年ですからね、成分もまだ少ないみたいです(笑)
しかし波動ってなぁ…

ついでだから旦那も。
mei旦那の47%は努力で出来ています
mei旦那の41%は濃硫酸で出来ています
mei旦那の7%はお菓子で出来ています
mei旦那の3%は心の壁で出来ています
mei旦那の2%は成功の鍵で出来ています

あ、旦那の体にお菓子が含まれているのは本当(爆)
夫婦揃って成功の鍵はたった2%かぁ。ちょっと先行き不安?(笑)

成分分析はこちらで出来ます!
成分分析 on WEB
楽しいので皆さんも是非やってみてください♪
徒然 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
早速やってくれてありがとーございます!

たった2%でも、ご夫婦揃って成功の鍵があるなんていいですよ~
私みたいに縁のない夫婦もいますw
そういや、子供でしてくれた人がいたんだけど
その人の子供も2種類だったの!
(92%の宇宙の意思と8%の鉛)

“子供だから成分が少ない”に納得(ぇ?
すごい
イチローくんたらほとんど波動なんだ。
なんかヒーローっぽくてかっこいいです。
私の本名も60%くらい鉄の意志だった。
うちのだんななんか96%優雅さだった。
なんかくやしかったです~。

こっちのブログはやっと見られた~。
今までテンプレートしかでてこなかったのよ…
ribonnonekoさんへ♪
イチローにも、これからどんどん不純物が…(爆)
いやだーいやだーいつまでも純でいてーo(TωT )( TωT)o
ヒゲなんて生やさないでー声も低くならなでー!!(笑)

でもとても楽しかったー♪こちらこそありがとうございました!
harryさんへ♪
いやーそうでしたか!!何度もトライしてくださってたんですね、ありがとうございます(゜ーÅ)

波動っていえば、ワタシの世代はストリートファイターⅡの波動拳なんですがねぇ。
でも確かにヒーローっぽい!(笑)

え!harryさんのご主人、96%優雅?!
すげぃ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ワタシには優雅のかけらも含まれてないようです(爆)

管理者のみに表示
トラックバック
 猫びよりみいさんの保護ニャン  茶愛丸くん(仮名)すっごく可愛い猫ちゃんなので、皆様、是非、ご覧になって下さい!(近々里親募集の予定。その時はまたこちらで紹介させていただきます。)その茶愛丸くん(仮名)がやってた 成分解析 on WEB真似してM&Bもやって

