
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006年4月第5週のお買い物

2006/04/27 Thu 16:04

4月最後のお買い物、今週もお付き合いください♪
4-26kaimono1.jpg
まずはいつもの。
・低脂肪乳 99円×2
・豆乳 198円×2
・ヨーグルト 100円×2

・醤油1.8L 198円
・ゴマ油300g 338円
・アオハタ ピーチメルバジャム 231円(期間限定品!ずっと探してたのw)
・マーマレード 99円

4-26kaimono.jpg
・卵MS 105円
・卵L 108円×2
カウプレ製作に向けて、安かった卵を買い溜め♪
Lサイズの方はなんとコンビニでゲット!
北海道~東北あたりまであるローカルコンビニです。
自社ブランドを持っていて、時々牛乳や卵を安くセールするの!

4-26kaimono2.jpg
・木綿豆腐 39円×2
・コンニャク 39円
・白こし味噌 238円
・なめたけ 108円
・ミートソース 99円
・上新粉 99円(端午の節句に柏餅を作るの♪)
・マーガリン 148円
・炒飯の素 97円
・低脂肪ホイップ 99円

4-26kaimono3.jpg
・韓国海苔 88円
・もやし 19円
・えのき 49円
・鶏挽肉 232円
・ベーコン 287円
・焼きそば麺 78円
・うどん麺 78円

4-26kaimono4.jpg
・さんま(おろしてあるもの)1㌔ 298円
・ししゃも 88円
・しいたけ 128円
・プチトマト 128円
・干ししいたけ(スライス) 208円
・メークイン 105円

半額コーナー

4-26kaimono5.jpg
・十穀納豆 74円
・菓子パン 59円
・生クリーム 174円
・ベビーリーフ 79円
・ちくわ 48円


今週はサンマがメインですね~。おろしてあるからとってもラクチン♪
半分は冷凍しました。とりあえずロールサンマにします(☆∇☆)

特に欲していた訳でもないのですが、生クリームが半額だったので条件反射で購入(爆)
うーん、何作る?(聞くな)
手っ取り早くロールケーキかなぁ、やっぱ。
今日の戦利品・買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり安いね。
物価の違い?うちのほうで、これだけ買ったら
かなりの高額になっちゃうよ。
しぇるさんへ♪
大きなお店や大手スーパーではきっとそちらと大差ないと思いますよー!
先日帰省した時もそう思いましたw

ワタシがいつも行くのは商店や八百屋がちょっと大きくなったみたいな感じのお店なんですよー。
良心的なお店なのかなー♪
なるほど〆(.. )カリカリッ!!
確かに近所のスーパーで買い物してる私σ(o^_^o)
駅前の商店街まで行くと安いんだけれど
バス代か車で行ってのコインパーキングを考えると
どっちもどっちかなぁ~と。
ついつい手身近なところで買ってしまうのですぅ。

えっらく安いわ~。
私いっつも安売り店あちこち行っていて、多分相当安値で買い物してるけど、焼きそば¥78、こんにゃく¥39には参りました。。。
さんまも激安ね~。
私も仕事してないしもっと激安品探さなくちゃ~ってそれよりも家の事ちゃんとして、仕事も探せって話ですが~笑

しぇるさんへ♪
駐車代とかかかるんだったらね~((--))
ウチは車で10分くらいで駐車場も完備されてるので、その点ではラッキーですよねー!
pyonpyonさんへ♪
さんまは激安でしたよーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
あ、まだ残ってる分は蒲焼きにしちゃおー♪
それにしてもなんでこんなに安かったのかなー(爆)
しかもおろしてある状態のサンマって珍しい!
誰か従業員が三枚おろしの練習したとか…?(笑)
最近、牛乳屋さんがルートを変えたらしくてね
来ないの
ショボーン
micaelaさんへ♪
あららー、それは残念ですねぇ。
またmicaelaさんちの近くに出没する様に念を送ります(-_-).。oO(牛乳屋ぁ~)

管理者のみに表示

