スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
黙々と作業を進め、第2陣完成しました♪
neiru2.jpg
ピアスの色にちょっとだけ合わせてみたんだけど、どーかなー??
相変わらずラインストーンでキラキラ三昧です(^。^;)
中指にワンポイント。(逆さまバージョン)

うーん、自分の好みで作っただけあって、どっちもいい(爆)
どっち付けて行こうかギリギリまで悩みそう( ̄-  ̄ ) うーん


話は変わって先日買ったケーキクーラーについてご報告。
ami.jpg

こんなに乗っかりました(°∀°)

そもそも何でそんないっぺんに作ってるんだよ!って感じですが(爆)
いやーいいよ、コレ! オ ス ス メ♪

もいっちょ、小さな幸せ見ぃつけた♪な出来事。
paseri.jpg
パセリを冷凍する為に下ごしらえしていたらポロリと出てきた

ハート型のクローバーヽ(´▽`)/

パセリに紛れて、一緒に摘まれてきちゃったみたいw
見つけた時は「うふふふ 可愛い~(°∀°)」とか言いつつ
パセリの下ごしらえが終わったらパセリの茎と一緒にポイ( ゚Д゚)/ζ

うーん、我ながら、情緒の無い女?(爆)

今回は脈絡の無い内容を3本立てでお送りしましたー(汗)

時々はハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉ
私は勤めていた頃、爪に直接絵を描いていました♪
今はやぱpリキッチンワークに没頭する?毎日なので短く切ってるし、とてもマニキュアまで時間が回らないけど、いいなぁ、こういう楽しみもあったなぁって思い出しましたよ♪
んでもって、ピアスは作ってました。っていうか、ちょこっと売ってたりしたことも(笑)
でも、肝心の自分のピアスホールは産後油断してたらかたっぽとじちゃったー(白目)
さすがmeiさんってば器用なんだから~!
どっちも可愛く出来ましたね
当日どっちを持っていくのかなぁ♪
パン(お菓子?)もいろんな種類を一度に作るなんて
私にはとても真似ができません(笑)←一度にひとつのことしか出来ないw
かわいい~
いやぁ~ん♪女子っぷりが素敵☆☆
めいっぱい楽しんでおいしいもの食べてきてね!
それとケーキクーラーはすんごいね、大きい。
パンもてんこ盛りだもんね~♪
クローバーもかわいい♪
春ですなぁ~~パセリんのお陰で。
satiminさんへ♪
へ~売ってたんなんてしゅごい!!!
ワタシも、ピアスホール1コ閉じちゃった(爆)
両耳に二つずつ空いてたんですが、前々からカブレやすかった左耳の一つの穴が、気付いたら…(笑)
他の穴は数ヶ月放って置いても平気だったんですけどねー。(それも凄い)
まぁいいや、ママさんになっていつまでもジャラジャラしてられないし…と自分に言い聞かせて(A゜∇゜)
ribonnonekoさんへ♪
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ありがとうございますーvv

パンは実は生地が同じで、具を変えただけなんですよーう。
同じモノばかり十数個できても飽きますでしょ(笑)
あとはチーズマフィンを作ってみました。ノンバターで手軽に出来るレシピを作りましたので、近々UPしますね~v
orusubanさんへ♪
そちらの結婚式は招待制が主流でしょうか?
こちら北海道はほとんど会費制なんですよ。その分ご祝儀は払いません。
会費が13000円もするので、食って食って人の分まで食い尽くしてきますから!!(爆)
引き出物にも激しく期待!!w
写真もガンガン撮ってきますんで乞うご期待ー♪
ちょっとダイエットもしてもっと女子っぷりあげなきゃ(A゜∇゜)せっかくオサレするんだもんね~うふw

ケーキクーラーはホント買って良かったっす!!!
ケーキクーラー・・・いいな、欲しいな。
ああん!またほしいもんが増えちゃったよぅぅぅぅ!!!

ところで、ネイル、どっちもかわいいです。ひなた的にはどっちもたまらん。全部つけていけ(無理)meiやんは最終的にどっちにするのかなあ・・。
ネイルうっとりするほど上手だね♪
そしてパンもたくさん!
クローバーも可愛いし♪ハート型なんて初めてみた。
な・・・なのにポイだなんてガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
私なら記念にとっておくかも(^^ゞ

ところで会費13000円なの?
今の相場は16000円まで上がってるらしい!
(先日、結婚式に出席した友人談)

ひなたんへ♪
いいよぅ、このケーキクーラー!900円でお釣りくるもんね(爆)
ワタシもまた買っちゃうかも!!

ネイルはまだ迷ってるの~!!
最初のヤツはちょっと子供っぽいかなー??
でもオレンジ好きだから迷うーまだ決まりませんにゃ(^。^;)
モモンガさんへ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ うっとりだなんて~褒め過ぎ褒め過ぎ!!

ハートのクローバーってそんなに珍しかったの?!(←あんまり興味なかったから)
シマッタ━(゜ロ゜;三;゜ロ゜)━━━━!!
押し花にでもすりゃ良かった?!(爆)

ワタシの別の友人の結婚式なんて会費18000円だったのよん(爆)
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す気か))って思ったけど、丁度外せない予定が先に入ってたのでパス出来ました(笑)
でも10000円くらいだと料理は期待出来ないモンねー。

会費は13000円超えたらやっぱキツイなー。パスしてご祝儀だけ送ったほうがマシかもー(A゜∇゜)

管理者のみに表示

